ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< アイロンがけが苦手 | main | 京都の物産展 >>
ここに来て、雨
タイガースは雨天中止。
恵みの雨と考えよう。残り試合数差も縮まったし。
ナゴヤでは広島が奮闘し、中日のマジックは減らず。拍手
明日も広島には踏ん張ってもらいたいです!

関東は週末にかけて大雨だとか。
明日もタイガースは難しそう。。。
中日の連戦に、恵みの雨は降らないでほしいのだけど。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/10/07 9:07 AM
おはようございます。
残念ながら、強いですねあちらも。
タイガースは残り5連勝!もちろんです!
最後まで楽しませてくれることと期待しています^^

suzymeg @ 2006/10/07 6:09 AM
おはよう!!
ドラゴンズ勝っちゃったね。(+_+)
M4・・・・

これで我がタイガースは1敗もできなくなっちゃったね。
まあ、それでもDが負けてくれなきゃどうにもなんないけど。

とにかく勝つしかないね。キセキを信じよう!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/112625
TRACKBACk