ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< こちらも強いが、あちらも・・・ | main | ここに来て、雨 >>
アイロンがけが苦手
今日も快晴晴れ
明日から雨の予報なので、溜めていた洗濯をどさっとした。

正直、洗濯はあまり好きではない。
まぁ、洗濯自体は洗濯機がしてくれるのだけど(笑)、
干すのが面倒だったり、畳むのも苦手だったりする。。。
そして一番嫌なのが、アイロンがけだ。
嫌だと思ってやっているからか、さっぱり上手くもならない。

そんな私に強い味方が現れた。シワ防止効果のある柔軟剤だ。
夏頃から愛用しているが、これがなかなかいい!
干すときにパンパンとしておけば、わりときれいに乾いてくれる。
長袖の季節になり、特にも綿のシャツには効果が絶大。
アイロンがけがグンと減った。

アイロンがけが苦手な方には是非ともお薦めです。
yui | 日々のできごと | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/10/06 10:25 AM
便利ですよ♪
ちなみにうちは「しわスッキリソフラン」を使用中です。

miltuchan @ 2006/10/06 2:04 AM
シワ防止効果のある柔軟剤だ。
夏頃から愛用しているが、これがなかなかいい!

そんな柔軟剤あるんですね。私もアイロンかけ苦手です。いつもハミングフレア使ってるけど
今度探してみよう。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/112585
TRACKBACk