ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 栗入り炊き込みご飯 | main | 拉致の悲劇 >>
井川完封!
PCでの経過観戦でも、気迫が伝わってきた。
井川クン3安打完封!拍手
今夜は笑顔でハイタッチ!うん、よかった。
あと残り6試合。
がんばれ、阪神タイガース!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:48 | comments(4) | trackbacks(8) |

yui @ 2006/10/04 5:00 PM
メジャーの話・・・
シーズン中にあんまり騒がないでほしいものですよね。
私ももちろん残って欲しいと思っています!

noringo @ 2006/10/04 1:12 PM
yuiさん、いつもTBありがとうございます。
あ、でも私もそんな時あります(苦笑
ホントですね、メジャーの話もまた浮上してますが
私は残ってほしいです。

yui @ 2006/10/04 9:31 AM
>noringoさんへ
私の経過観戦は数字を追ってるだけなので(笑)、
実際の映像はスポーツニュースでしか見ていないのですが、
投げ終わった後の笑顔が好投を物語っていましたね。^^
もう一度くらいは登板してほしいですね〜。

noringo @ 2006/10/04 12:44 AM
yuiさん、こんばんわ。
今夜の井川投手、後半になるにつれよくなっていきましたね。
9回なんて結構早い球投げてましたよね?
なんか久しぶりにエースらしい井川の笑顔を見ました。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/112295
TRACKBACk

井川が完封勝利で13勝目! (トラファン日記 @ 2006/10/04 6:30 PM)
{/baseball/} 今日は神宮球場でヤクルトと対戦! 阪神の先発は井川、ヤクルトの先発は石川。 2回表、阪神は浜中、矢野がそれぞれヒットを放ち、2アウト1,2塁としますが、藤本がセカンドゴロに倒れ、3アウト。 5回裏、井川はラミレスにレフト前ヒットを打たれ

スマイル (10/3 ヤクルト20回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/10/04 2:13 AM)
やっぱり井川には笑顔が似合いますよ。 今年、もう一度投げる姿が見たい!! ※1:30 更新しました! ■試合展開 先発は、井川と石川。 前半は両先発の引き締まった投げあいで、0-0で進行した。 6回、関本のヒットをきっかけに連打が生まれ、濱中のタイム

すべて全力を尽くします(・∀・)夫ぉ!慶ちん完封勝利♪ (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/10/04 12:04 AM)
アナフレ猛虎会阪神タイガース☆様、画像提供サンクスコ 虎の勝利や!阪神4ー0ヤクルト 13勝利の魂の投球や! 9回に150キロでた〜  (_≧∇≦)ノホゲホゲホゲぇ♪(_≧∇≦)ノと 気合全力全神経最高潮だっぺー!!! G4ガールの脳内が潮吹き状態でヤ

エース・井川、3安打完封! 6囘表、阪神、右打者のヒット・パレードで一擧3得點!

これぞ井川!エースのピッチング! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/10/03 11:48 PM)
井川くん、涙の完投勝利に続いて、今日は3安打の完封勝利! 今日は涙はありません、笑顔でマウンドを降りてきました。 試合結果 阪  神 | 0 0 0 0 0 3 0 0 1 | 4 ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 勝 : 井川13勝9敗0S S : 負 : 石川10勝8

阪神戦としては もしかしたら 今年最後になるかもしれない きょうの神宮参戦。 井

猛虎再発進!井川炎の完封勝利 (虎のおしゃべり堂 @ 2006/10/03 11:38 PM)
 前回の対中日戦ではみすみす自滅してしまい、ますます苦しく なってしまった阪神タイガース。しかし、可能性がゼロでないのなら 命を賭ける価値はある。  今日は神宮に乗り込んで、東京ヤクルトスワローズと激突、虎の 先発は井川、燕は石川。この両投手が力投、

井川2試合連続完投勝利だー!! (虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 @ 2006/10/03 11:06 PM)
3安打完封[:グッド:]やればできるやん[:拍手:][:拍手:]もうちょっと、虎でがんばってな。ポスティングは選手の権利ではありましぇん[:しょんぼり:]6回1死関本から、チャンスをつくりー浜ちゃん先制打[:拍手:]矢野が2点適時打[:拍手:]スコア3−0。最後はセッキーが