ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 家族 | main | 純情きらり〜最終回〜 >>
負けちゃったか・・・でも
緊張の糸が切れてしまったんかな...ようがんばったもん9月のタイガース!
まあいつかは負けるものだし。
なんて、ちょっと強がってみたりして。

正直悔しいけれど、だからこそ、明日をがんばってほしい。
諦めません。
きっと最後までファンを楽しませてくれるチームだと思っています。

yui | 野球・阪神タイガース | 22:02 | comments(3) | trackbacks(4) |

yui @ 2006/10/01 7:06 AM
うわっ!岩手人が集まってる!嬉しいです^^

>suzymeqさんへ
初めまして。盛岡なんですね。
私は盛岡と市町村合併しなかった某町在住です(笑)
虎ファンは少ないですが、がんばって応援しましょう!
こちらこそよろしくお願いします。^^

>muraryoさんへ
初めまして。私も悔しいです...
安藤には何としてでも踏ん張ってもらい、
みんなで今日の勝利を手にして欲しいものです。
またいらしてくださいね。^^

muraryo @ 2006/10/01 2:48 AM
東京在住の岩手出身虎ファンです。
くやしい。何とか勝って欲しかった。
明日は多分安藤。頼むぞ、安藤。

suzymeg @ 2006/09/30 10:24 PM
えっ、負けたの!今CATVで録画を観てました。
あっ、突然すみません。盛岡に住むTファンです。
よろしく!!じゃあK1に替えよっと。(-.-)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111827
TRACKBACk

虎は死なない (阪神タイガースな日々。 @ 2006/10/01 10:16 AM)
ベンチでうつむいている姿は似合わないよ、福原。 9連勝中という数字が重たかったのか、ミスの連発で自滅(>_

ミスミス勝ちを献上…希望の灯火はか細い。 (まっくのまっくりスポーツ日記 @ 2006/10/01 9:45 AM)
やはり中日は簡単に連勝を許してくれません… そしてミスが勝敗を左右しました。 昨日は中日が、今日は阪神がミスから点を奪われて負け。 連勝中は阪神守備陣が何度もバッテリーを救ってきたが、そのバッテリーに連続犠打エラーが出てしまった。 リードを許して、少

虎はまだまだ粘る! (風車をめざして… @ 2006/10/01 12:06 AM)
常識的には、どこかで連勝は途切れる。 奇跡を起こすには、非常識でないとダメだったが・・・。 今日の敗戦を責め立てるワケにも、いかんだろう。 したところで、しゃあないし。

#1441 ここまで来たんじゃ!諦めてたまるかっちゅうねん!! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/30 10:18 PM)
ファーム日本一が決まった山形の流れを 何とか甲子園に持ち込みたかったタイガース。