ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 負けちゃったか・・・でも | main | 久々のデイリー >>
純情きらり〜最終回〜
とうとう終わってしまった。
予想どおりというか、意外にもというか、主人公が亡くなって終わった。
命をかけて子どもを産むのが女性の美徳と言いたげな描き方に、
少々引っかかるところはあったが、主婦層の涙を誘う終わり方だった。
最後は子どもへの遺言(語り)が流れ、主人公の顔の超アップで「完」。
宮崎あおいファンは、きっと大喜びだっただろう。

戦時中を生き抜いた「普通」の女性の人生を描く・・・と言っていたのに、
8ミリの映写機を個人で持っているところなど、普通じゃないやんっ!と、
最後までツッコミがいのあるドラマだった。(笑)

さて次の朝ドラはどうかな。。。(結構楽しみにしてるんやんっ私!)
yui | テレビから | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111847
TRACKBACk