ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 稲刈りの季節 | main | 「美しい国、日本」? >>
8連勝!いざ天王山へ
すごいことになってきた。
8連勝して中日を迎え撃つなんて、本当にすごい!

杉ちゃんがよく踏ん張って、久保田クンも何とか踏ん張って(ハラハラしたけど)、
9回の桟原までも絶好調!
金本が打って、赤星が走って、チームの勢いは最高潮。
あとは、絶対に勝つと言ってくれたアニキ金本の言葉を信じて応援するのみ。
道上さんの六甲おろしも楽しみだっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:08 | comments(6) | trackbacks(11) |

yui @ 2006/09/29 2:00 PM
Genさんの聖地応援に期待しています!
今夜はBS中継があるので、私も6時にはスタンバイ予定。
がんばりましょう!
お知らせありがとうございます。
またまた危なかったです^^;

Gen◇◆ @ 2006/09/29 12:19 PM
本日、おそらく今年最後の聖地詣でとなります(シリーズを除けば!)。
場所はレフトアルプスですが、選手の力・100%にプラス20%上積み分を引き出せるような応援を、してきます!

ところで、おしらせ。
土日の中日戦は、14:00プレーボールです。
お互い、今回は間違わないようにしましょ(笑)。

yui @ 2006/09/29 6:31 AM
くまさん、こんにちは。
観戦いいですね。がんばって応援してきてください。
いってらっしゃ〜い!

くま @ 2006/09/29 12:36 AM
yuiさん、お久しぶりです〜ご無沙汰してしまってすみませんf^^;
ほんとにすごい!8連勝〜☆めちゃ強いですね♪
明日は背番号7のみんなで現地観戦行ってきます!
明日こそまこっちゃんの打席を見るぞ!そして活躍を!!
それと、お知らせを・・
しばらくTBをお休みさせてもらいます。その分なるべくこちらに遊びに来ますね!

yui @ 2006/09/28 10:48 PM
期待してしまったぶん、ショックな結果です。。。
こうなったら、直接対決が一番ですねっ。

noringo @ 2006/09/28 10:25 PM
yuiさん、TBありがとうございます。
今日は、中日逆転されまた逆転で勝ってしまいましたね。
明日からの天王山楽しみですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111449
TRACKBACk

奇跡を起こす最期の決戦へ!! (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/30 1:31 AM)
☆9/28(木)阪神 6-0 広島 [勝]杉山4勝4敗 <杉山−ウィリアムス−久保田−桟原> HR:金本2ラン23号 お立ち台‥照れまくる林くんと、そんな林くんを嬉しそうに見守る金本。 鮮やかな攻撃だった。 勝っているとはいえ、初回の金本の2ランから沈黙の打線。

勝利は続くよどこまでも (9/28 広島21回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/29 5:50 PM)
今日も勝ったでー! 破竹の8連勝やー! ※3:00 追記しました ■観戦レポート 今日はあらんじさんのお誘いを受けて現地観戦。 ライト29段のセンター寄りという座席で見晴らし上々! 今までのライト観戦は、ほとんどが上の段か一桁台の座席だったので、こ

「ゼッタイ勝ちます!」 (パンダログ39 @ 2006/09/29 11:09 AM)
なんとなんと、完封勝ちで9連勝! わーい!わーい!わーい! o(^−^)o 絶対勝ってほしいって願う気持ちで観てた中継だけど。 でもホントに勝つと、ドキドキしてしまう。←妙なところで小心者(笑) こんなに崖っぷちに強いんだったら、 もう少し早いうち

3タテキターーー!!!(・∀・)ようやりよる! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/29 8:22 AM)
虎の勝利や!阪神6ー0広島 今夜もサン中継。もぅ。(涙目) またラジオを聞くしかないか…。 と思いつつお部屋探しに、 翻弄していました。 で2点リード中でイイところから… ・・・ えっ、先制パンチはアニキのアーチだって?! とヒーローインタで聞き

追う立場 〜阪神タイガースのポジション〜 (ノラ猫の老後 @ 2006/09/29 12:59 AM)
ここのところ阪神もめちゃくちゃ強いけど 中日は、更に強い! 福留選手、ウッズ選手の勝負強さもすさまじい。 ペナントレースも大詰めを向かえて、 ここまで楽しめるとは、幸せであると思う。 結果としての優勝は魅力であるが プロセスとしての必死の戦いこそが

いよいよ最終決戦へ (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/29 12:51 AM)
山本昌にやられた屈辱から、今日の試合まで負けなしの8連勝! 何度も書きますが、球児の涙から凄まじい勝率です。 試合結果 広 島 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪 神 | 2 0 0 0 0 0 4 0 X | 6 勝 : 杉山4勝4敗0S S : 負 : 佐々岡7勝8敗0S HR

虎の役満!八連荘! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/28 11:48 PM)
 9月28日、阪神vs.広島戦。  猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとら れた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前 ヒットに。ここで金本が目の覚めるような当たりを右中間スタンドに! 2点を先制した。  虎の先発・杉山

広島戦は3戦全勝 (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/09/28 11:14 PM)
ええいあ〜君からもらい泣き〜 まだ井川ショックが抜けない店主です、こんばんわ わきしゃかショックとかショックばっかりで忙しいですね;; この曲はカラオケで正座して前かがみになって歌います←一青窈の正式な歌い方 写真は昨日の店主。メガネがまぬけー恥ずかし

阪神6−0廣島/ 8連勝! (仙丈亭日乘 @ 2006/09/28 10:22 PM)
リン・ウェイツの貴重な追加點がゲームを決めた! これで8連勝!

広島×阪神/いよいよ明日! (トピカ @ 2006/09/28 10:21 PM)
●広島×阪神○ 0−6 一死満塁、打席には強打者前田…の危機も無失点で乗り切り、 逆にチャンスを掴んで得点に繋げた阪神 確かに負ける気がしません(*´v`) フジモンの代打ひーやんを敬遠した理由が?ですが ジェフの

#1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/28 10:13 PM)
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい