ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< エース井川の涙 | main | 8連勝!いざ天王山へ >>
稲刈りの季節
稲刈りが盛んで、農家の皆さんは大変そうだ。
実りの秋を感謝しつつ、
黄金色の絨毯が少しずつ減っていく風景に、何とも言えない淋しさも。
そんな季節です。
稲刈り前後の田んぼ(紫波町にて)

yui | 日々のできごと | 17:56 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/09/28 9:29 PM
初めまして。コメントありがとうございます。
ついつい当たり前に頂いています、私も。感謝は大切ですね。
ちなみに岩手は「ひとめぼれ」というお米を多く作っています。
美味しいお米です。機会があれば是非♪
タイガースの応援も共にがんばりましょう!

noringo @ 2006/09/28 7:33 PM
はじめまして。
とても景色のいい所にお住まいなんですね♪
こういう風景を見てると当たり前に食べてる米に改めて感謝します。
私も虎ファンです。今日も勝ち!!ですね(=^_^=)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111416
TRACKBACk

はじめての・・・ (とんみんくん @ 2006/10/07 10:58 PM)
3歳にてはじめてコンバインに乗りました。 ”働く車”大好きのとんみんくんは、おじいちゃんに運転の指導を受けました。 とても真剣な目つきにママうっとり!!