ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< イマイチな朝 | main | 稲刈りの季節 >>
エース井川の涙
4回表終了後、所用があってしぶしぶ外出。帰ってきたら試合は終了。
5−1で勝った!7連勝や、すごいっ!
っていうか、それよりも、井川クンが泣いたって!?

さっそくHNK。ほんまや〜泣いてる!
井川クンが涙するなんて、ちょっと、いや、かなり驚き。
今までの悔しさか、今日の嬉しさか、その他複雑な思いがあったのか、
真意はわからないけれど、何かあふれ出るほどの熱い思いがあったのは確か。
今日の気迫の無四球完投には拍手拍手

球児の涙に始まったタイガースの快進撃。
井川の涙で奇跡が現実になる気がしてきた。
やっぱりすごい、タイガース。諦めません。ありがとう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:45 | comments(4) | trackbacks(9) |

yui @ 2006/09/28 9:09 AM
スカイAうらやましいです。うちも検討しようかな...

井川クンの涙。最後の甲子園?とかいう話もちらほら。
どうなんでしょうね・・・?
私的には、井川クンはメジャーな感じしないんですが。
阪神に残ってほしい!
でも、行きたいのかな...

猫丸 @ 2006/09/28 1:54 AM
スカイAで見てました。
色々な思いがあるのでしょうけど、ますます井川君が好きになります。

しかし、中日も強い・・・


yui @ 2006/09/28 12:08 AM
ありがとうございます!いい試合でしたね。
またまた勝率アップですね。

井川クンまで涙とは。。。
タイガースの選手って、純粋なんですかね。
阪神ファンとしては嬉しい限りです。

どうぞまた、中日戦でも熱い声援をお願いします!

Gen◇◆ @ 2006/09/27 11:32 PM
なんとか希望をつなげて参りました。
現場では、イガーさんが泣いてる事なんて、
さっぱりわからなかったのですが、
ハマちゃんのインタビュー中にその話が出て、
「なに?どないしたん?」とオロオロしてしまいました・・。
これまでの不甲斐無さもあったのかもしれませんし、
外野の心無い声に、疲弊していたのかもしれません。
いずれにせよ、『勝って』あふれ出た感情なので
良かったです。。。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111310
TRACKBACk

井川の男泣きにびっくり。でも感動! (パンダログ39 @ 2006/09/28 9:18 PM)
マウンドからベンチに帰る時、井川走ってたよね。 いつもは、お尻をプリプリさせながら、 ゆっくり歩いてる姿が、当たり前だったっていうのに。 びっくり。 負けられない試合が続いてるから、 相当気合いが入ってるんだろうなー。 ってくらいにしか思ってなかっ

#1436 エースの「涙」。意地の勝利。そして日ハム1位通過。 (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/28 12:34 PM)
試合の詳細はネットでしかわかりませんが これまで大事な試合で チョンボをかまして

涙の数だけ強くなれるよ (9/27 広島20回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/28 9:45 AM)
球児の涙からちょうど1ヶ月。 今度はエースが涙を流した・・・。 ※2:45 追記しました ■試合展開 先発は、井川とロマノ。 今日も先制点は阪神。 4回、それまでノーヒットに抑えられていたロマノから、関本がヒットで出塁すると、シーツの19号2ランが飛び

慶ちん涙の完投勝利!(・∀・)妻も感激!!!ようガンガッた! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/28 9:11 AM)
虎の勝利や!阪神5ー1広島 慶ちん完投12勝利おめでとう!7連勝や! ラジオからアナがこう言っているじゃないか… 「井川の両目から、感極まって涙が出ました」…て。 えっ、えっ、え〜〜〜?! 実況アナさんホンマでっか? 球児の涙に、慶ちんの涙…。 甲子

猛虎驀進!井川、気合の完投勝利! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/27 11:54 PM)
 9月27日、阪神vs.広島戦。  三回まで広島・ロマノにノーヒットに抑えられていた猛虎打線 だったが、二回り目に入って咆吼をあげた。  四回、一死から関本がセンター前に弾き返して出塁すると、 すかさずシーツがレフトへツーラン。金本がレフト線を抜くツー ベ

井川 涙の完投勝利 7連勝だ! (虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 @ 2006/09/27 11:30 PM)
相手がメンバー落ちとはいえ、井川が久しぶりの1失点の完投勝利[:拍手:]イニングごとにマウンドを降りてベンチに帰るときも、小走りでいつも(ゆったり降りる)と違っていた。打線は3回まで無安打も4回シーツ、浜中19号2ラン競演[:拍手:][:拍手:] スコア4−0。

エース井川の涙 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/27 11:27 PM)
☆9/27(水)阪神 5-1 広島 [勝]井川12勝9敗0S<井川> HR:シーツ 2ラン19号/濱中2ラン19号 「勝ちました、ありがとうございます。」 グラブを持った手を天にあげ、マウンドで号泣する井川。 いろいろな思いが頭に体に巡ったのだろう。 エースゆえに受

井川、涙の完投勝利! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/27 11:00 PM)
まず最初に井川!ようやった! 今日の井川くんはいつもと違っていた。 イニング交代の時、いつもは歩いて帰るのに今日は小走りにベンチへ帰る 井川が印象的でした。 試合結果 広 島 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 阪 神 | 0 0 0 4 1 0 0 0 X | 5 勝 : 井川12勝9

阪神7連勝!井川気迫の12勝目! (トラファン日記 @ 2006/09/27 10:50 PM)
{/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はロマノ。 4回裏、阪神は赤星がセカンドゴロに倒れ、続く関本がセンター前ヒットで出塁すると、3番のシーツが2ランホームラン {/roket/} を放ち、0−2 と先制します {/ee_2/} 4