ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< とうとう3ゲーム差! | main | 田中くん、待っています! >>
おかえりなさい道上さん!
ウェビオにて、道上さんの復帰第一声を聴き、グッときてしまった。
えみちゃんの「ありがとうのうた」で、涙腺はゆるゆるに。。。
とにもかくにも、お元気そうなお声で本当に良かったです。
タイガースへの声援もより一層お熱くなったようで。(笑)

道上さんの六甲おろしはやっぱりいいですね。
まるで、○勝(←まだ口にしちゃいけません)したかのような錯覚に。
明日からがまた楽しみっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/09/25 11:45 PM
うるうるした方は多そうですね。(笑)
本当に劇的ですもんね。
そして、まだまだ劇的な日々が続いて欲しいものです!


藤村 星男 @ 2006/09/25 11:27 PM
リタイア前以上に声に張りがあってよかったです。タイガースの追い上げ、早いご復帰、何か劇的なものを感じます。おめでとうの歌、ウルウル・・・

yui @ 2006/09/25 11:19 PM
私も頭に包帯姿(デューク更家風?)と聞き、大きな手術だったんだと改めて感じました。
先ほど、先日のつま恋ライブの模様をニュースでやっていましたが、
吉田拓郎さんも病気を乗り越えて頑張っておられて、
ちょっと見ただけでしたが、感動しちゃいました。^^



Gen◇◆ @ 2006/09/25 10:55 PM
えみちゃん、泣いて泣かしてくれましたね〜(T_T)
三代澤さんとかが、局に(遊びに?)来てる道上さんの事を、元気そうだとか色々言っていたので
すっかり安心してたんですが、
頭に包帯姿だったんですね。
そんな姿にも、思わずえみちゃんは感極まっちゃったんでしょうね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/110949
TRACKBACk