ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< おかえりなさい道上さん! | main | 色づく木々たち >>
田中くん、待っています!
高校生ドラフト。
斉藤くん効果なのか、例年になく関心を持った。
一番は田中将大くん。やりました楽天!くじ運あるやん!
東北に暮らす者としてはかなり嬉しい結果です。^^
田中くん、どうぞお待ちしています。岩手県営球場にも来てくださいね。
そして、これから強くなる(はずの)楽天と共に、大きく成長してください。

お次はタイガース。
堂上くんは、どのうえって読むんだ...とやっと知った程度だったので、
それほど残念には思わないのだけれど、
中日に当たりくじを引かれたことが、どうも面白くない!
でも、ブログ巡りをしていたら、
これで運を使い果たした(?)...なんてのを目にして、俄然元気が湧いてきた。(笑)

野原くんに橋本くんに横山くん。
まだよく知りませんが、是非縦じまの似合う選手に育ってください!
野原くんはショートなんだ・・・鳥谷くんも頑張らねばっ。ふじもっちゃんも!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:31 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2006/09/26 10:00 AM
ちなみにうちは「どうがみくん」でした(笑)
将来の内野陣、ほほぅ・・・です。
前田大和?知らなかったので公式HPで探しました。
「66」いい背番号!有望そう♪(しょうもない感想ですみません^^;)
チーム内での競争が、いい結果になるといいのですがね。
ちなみにGenさん的構想はいかに?
気になります。是非とも記事に!
そうそう、岡田さんの元なら鳥谷クンは心配なしでしたね(笑)

Gen◇◆ @ 2006/09/26 12:11 AM
僕もはっきり言って、一週間前まで「どうじょう君」と呼んでいました!

将来的にどん様は(それまで監督をやってい・・・以下自粛)、
一塁・今岡
二塁・藤本or関本
三塁・野原or関本or前田大和
遊撃・鳥谷
と考えてるんじゃないでしょうか。
僕はもちろん、上の布陣がベストとは思ってませんが。。。( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/110969
TRACKBACk

楽天 田中将大 初勝利 (newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 @ 2007/04/22 10:40 AM)
楽天 田中将大投手が初勝利を挙げた。 ソフトバンクを相手に13奪三振とはすごいね...

今日開かれた高校生ドラフト会議。 仕事が昼までに終わり暇なとっつあんは しっかり

常上くんは地元・名古屋へ (風車をめざして… @ 2006/09/26 12:12 AM)
本日、高校生ドラフト終了。 なんでシーズン中にこんな事すんねん、と謎多きプロ野球界だが、 はてさて。 トラ一巡目指名の常上くん(愛工大名電)は、 三球団(よみうり・トラ・中日)競合の末、中日が交渉権獲得。 この人、兄者も中日の選手なんでしょ? 地元出