ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 週のはじまり | main | おかえりなさい道上さん! >>
とうとう3ゲーム差!
タイガース強いっ!!
とうとう3ゲーム差!竜がそこまで見えてきた。

今夜は諸事情から、前半がラジオ、後半がテレビだったので、
もっさんファインプレーの数々が見られず・・・
相当すばらしい守備だったらしい。ラジオでも絶賛していた。
スポーツニュースに期待。

明後日からの甲子園が楽しみになってきた。
気合いを入れて応援しなきゃっ。
球児が少し心配だけれど・・・甲子園なら大丈夫だよね、きっと。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:13 | comments(8) | trackbacks(15) |

yui @ 2006/09/25 7:17 PM
>lemonadeさんへ
ご丁寧にありがとうございました。
本当に「M」と書ける日が待ち遠しいですね〜。

>Genさんへ
何と言っても「阪神タイガース」ですからね。
いろんな意味で期待を裏切らない気がしたりして...(笑)
でもでも、
道上さんの声を聴いたら、感動で一層浮き足立っちゃいました〜(涙)

>友人Mさんへ
そう、すごいのっ!
何がすごいって、グッズが届いてから何と負けなしです!
Mさん効果は絶大なのよっ!^^

Gen◇◆ @ 2006/09/25 3:05 PM
あ、本日から道上さん(ABC)も復活しはりましたね♪
相変わらずの爆裂六甲颪でした^^
三代澤アナとウラウラ(浦川アナ)もお疲れ様でした。

友人M @ 2006/09/25 2:30 PM
すごいねすごいね。
応援グッズ、足りてる?(笑)

Gen◇◆ @ 2006/09/25 2:10 PM
グッと力の入るゲーム差まで迫ってまいりました!
しかし。
我々は大いなる後押しこそすれ、浮き足だってはなりませぬ(笑)。
ええとこまで来てズッコケるのは、阪神電車の得意技?
弱気魂の僕はもうどきどきです!(←一番浮き足立ってる)

まず、あのうっとうしいマジックとやらが消えてくれる日を、今か今かと待ち望んでおります。
その時が本当に『竜のしっぽをつかまえた!』時です!
竜にしっぽがあるんかは、知りません!

lemomade @ 2006/09/25 1:17 PM
トラバしたブログのタイトルを訂正します。「M3」ではなくて、「ゲーム差3」でした。

yui @ 2006/09/25 8:09 AM
>アンさんへ
こちらこそ、TBありがとうございました。
ここまできたら、本当にもう全部勝ってほしいですね!

>藤村星男さんへ
力強いお言葉!!
そうですよねっ。勝負は10月。首位奪還!

藤村 星男 @ 2006/09/24 11:23 PM
勝つに決まってます。勝負は10月です。

アン @ 2006/09/24 11:04 PM
早速のトラバ返しありがとうございますm(_ _)m

3ゲームまで漕ぎ着けましたねぇ。 このまま突っ走って欲しいと祈るだけです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/110789
TRACKBACk

連勝の立役者は、フジもん(もっさん)の3・4度にわたる、ファインプレーの数々だ ふん、きょうのNHKの落合を見たか? やっばり、阪神を徹底的に、マークして、苦手ピッチャーをぶつけまくる作戦やぞ! 実力で、どんかんがえても不利なのを手にとって、コミュニ

祝G戦連勝☆☆ (ある阪神ファンの想い @ 2006/09/25 2:13 PM)
よみうりさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ヤクルトさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ついにきましたね〜3ゲーム差!! といっても、ひとつも負けれないのは変わってないんやけど・・・ でも、

燃え〜(もえ違い) (風車をめざして… @ 2006/09/25 2:13 PM)
本日の燃え度No.1はもっさんでしたな! 人工芝って火傷するって言うけど、あんなに飛び込んで大丈夫かな? 「なんとかターフ」に変えたから、平気なのか? せっかくゴジラ松井のために、芝を変えたのにねぇ。。。 まあそんなイヤミはともかく(^^;、 仕事しながら

巨人に連勝!そしてゲーム差3に! (トラファン日記 @ 2006/09/25 1:18 PM)
{/baseball/} 今日も東京ドームで巨人戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は姜。 1回表、阪神は先頭の赤星がショートゴロに倒れますが、続く関本がデッドボールで出塁し、3番のシーツがレフト方向へのヒットを放ち、1アウト1,3塁とした場面で、4番の金本がショー

#1431 藤本に神が舞い降りた(笑)! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/25 1:02 PM)
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。

もっさん守備で三連発 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/25 9:14 AM)
久々にゆっくり観れました。 読売先発の姜をKO!初黒星をつけました。 福原は6回を1失点と安定度抜群です。12勝目をGet! 5回の攻撃は見事でした。赤星が出て、セキが送り、クリーンアップが連続ヒットで3点を追加! 守っては今日のヒーロー藤本です。3回、5回と

最後のうさぎ小屋で(・∀・)また勝ったーーーッ!!!!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/25 8:23 AM)
虎の勝利や!阪神4ー1巨人 福原12勝おめでとうございまっする♪ うさぎ小屋大好き! 8時過ぎから帰りの車の中からの帰り道です。 ・・・ 自宅に到着どす。 忍たんが先発やったんや。 ジャン・チェンミンをひきづり下ろしたー! ほぉ!♪(・

☆9/24(日)阪神 4-1 巨人 [勝]福原12勝4敗 [S]藤川5勝0敗14S <福原−ウィリアムス−藤川> 「自分でもびっくりするぐらい悪かった」という福原を助けたのが藤本。 何度も何度も訪れるピンチ。 うわ、打たれた[:ショック:]…と思う当りも全て藤本のグラブ

モンキーマジック (9/24 巨人20回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/25 12:02 AM)
5連勝で貯金20に到達。そして中日と3ゲーム差。 ソワソワしてきた人、多くない?(笑) ■試合内容 先発は、福原と姜建銘。 初回、姜建銘の暴投で阪神が1点を先制する。さらに5回、金本のタイムリー、濱中の2点タイムリーでリードを広げた。 先発の福原は、6回に

巨人に連勝!そしてM3に! (トラファン日記 @ 2006/09/24 11:38 PM)
{/baseball/} 今日も東京ドームで巨人戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は姜。 1回表、阪神は先頭の赤星がショートゴロに倒れますが、続く関本がデッドボールで出塁し、3番のシーツがレフト方向へのヒットを放ち、1アウト1,3塁とした場面で、4番の金本がショー

猛虎爆走、連夜の巨倒劇! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/24 11:13 PM)
 今夜も東京ドームで読売ジャイアンツと激突した阪神タイガース。 初回、一死から関本がデッドボールで出塁、シーツがヒットでつなぎ、 一、三塁とチャンスを拡大。金本が凡退して二死となるが、濱中の ところで読売の先発・姜建銘がワイルドピッチ、阪神が1点を先

藤本の好守が光つた! 中日とのゲーム差は3となり、龍の尻尾が見えて來た。 來週は熱い1週間になりさうだ!

中日も負けて5連勝です (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/09/24 11:06 PM)
つい阪神のことをお彼岸のお墓参りでご先祖様においのりした店主です;; ご先祖様、ごめんなさい;;自分が先祖だったら「アホな子孫め」と一蹴するでしょう;; 桑田、巨人やめるだけで引退するわけちゃうんですねー(棒読み) 清原とKKコンビ復活するんでしょうか?

ありがとうMr.ゴンザレス (京草紙 @ 2006/09/24 11:04 PM)
 本当にありがとうございます。  阪神選手が頑張るのは、勿論のこと。  八月下旬の連敗がなければここまで追い込まれなかったのですから。  阪神選手もファンもスタッフもなえそうな気持ちをぎりぎりのところで持ちこたえて頑張ってます。  最近はもさんがフ

やっと (blog-AN @ 2006/09/24 10:31 PM)
 阪神が勝って中日が負けた事で中日のマジックは足踏み、ゲーム差は3になりました。 それよりやっと勝ち数が75で2チームが並びました。 昔は75勝も勝てば大体優勝だったんだけど、今年はそんだけ他チームが弱かったって事でしょうか。 巨人も最下位だと思った