ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 4連勝!4.5差! | main | キアゲハのあーちゃん >>
5連勝!ゲーム差4!
巨人戦がなかったのに、ラジオは横浜−ヤクルトだった岩手。しょんぼり
阪神戦を放送しようよ、IBC!

同点2ランを打たれたところは、クラッときたけれど、
8回、よくぞ打った(よくぞ抜けてくれた!)鳥谷クン拍手
勢いがあります、今の阪神タイガース。

さあ、問題はナゴヤ!この勢いで、トントントンといきたいものです。
明日からが本番、といったところでしょうか。
背番号7も帰ってくるのかな?
がんばれ、阪神タイガース!!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:09 | comments(2) | trackbacks(6) |

yui @ 2006/09/15 7:40 AM
いや〜、ほんとに幸せもんですね、阪神ファン。
是非ともがんばって欲しいものです!

トラックバックは結構しつこいですね。。。
今朝も13件。ブログ名を拒否したら、今度は全部変えて来ました。
ほんまにもうっです。

Gen◇◆ @ 2006/09/15 3:36 AM
今年はね 何度もあるぞ 『正念場』!(爆)

この三連戦でセ界が決まるか、さらに盛り上がるか。
秋にこんな気持ちでいられる幸せを、
共に噛み締めましょうね!!

変なトラックバックはうちにも来てます。
てぃぶろぐが狙い撃ちされてるんでしょうかね〜。
うっとうしい。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/109119
TRACKBACk

#1417 辛くも勝利!いざナゴヤ決戦へ!! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/15 11:59 AM)
この日は未明出勤に備え 途中からは布団の中にもぐり テレビから聞こえてくる音声を

カレンダーを見やる (風車をめざして… @ 2006/09/15 11:17 AM)
杉山投手と安藤投手が鎮座まします、9月のタイガースカレンダー。 日が変わって本日9月15日。 3年前の9月15日デーゲーム。 生涯決して忘れえぬ、人生最良の日と言っていい(←恥ずかしいやら情けないやら。いい歳してマヌケな話だが、本音だったりする(;^_^A)。 今

決戦は金曜日 (9/14 広島18回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/15 2:05 AM)
時マサニ来タレリ。各員ニ告グ。戦闘配置ニツケ。 ■試合内容 先発は、杉山と佐々岡。 2回表、金本の21号ソロで阪神が先制すると、4回1死満塁から矢野のゲッツーの間に1点を追加。 しかし4回裏、新井の2ランで同点に追いつかれる。 終盤、広島が作る再三のピン

我慢くらべに勝ちました (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/15 12:15 AM)
 本日も広島市民球場でカープと激突のタイガース。向こうも 地元で三連敗はなんとか避けたいところだろうが、こちらもそれ 以上にどうしても負けられない。  意地を見せたのが二回、先頭の金本。ビシッと鋭く体が回って ライトスタンドへ先制ソロを叩き込んだ。

ついに4.0 逆転V あるんとちゃうの?? (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ @ 2006/09/14 11:57 PM)
すごっ 金本兄貴 ライト上段 HR!! 4回 金本さん・濱中さん ヒット そして鳥谷くん ファーボール満塁 ">矢野さんがOUTの間に 金本さんホームインで1点追加 あかんやないのぉー バックスクリーン直撃2Rで同点(>_ 8回

広島に3連勝!6人の投手リレーで逃げ切る! (トラファン日記 @ 2006/09/14 11:18 PM)
今日も広島市民球場で、広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、広島の先発はベテランの佐々岡。 2回表、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します 4回表、金本がライト方向へのヒットで出塁すると、続く浜中もショート方向のヒットを放ち、