ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ミズの実(醤油漬け) | main | 5連勝!ゲーム差4! >>
4連勝!4.5差!
巨人戦が中止になった恩恵で、阪神戦のラジオあり。
かなり広島寄りの実況だったけど。
鳥谷のこと「島谷」言うのはおきまりなのか?(笑)

3点リードで井川とくれば楽勝かと思いきや、3回で降板。しょんぼり
良いときと悪いときの差が大きすぎるよ井川クン。。。
次こそは、と期待してます。
続く2番手が桟原。え〜っ同点なのに桟原?と思ってしまった私。(ごめんなさい)
ところがどっこい、ナイスピッチングで。グッド
その後も、吉野→ダーウィン→ジェフ→球児と、よう踏ん張ってくれた。
すばらしい投手リレーでした。拍手

ちなみに、8回のスクイズ失敗は一体何だったのか。
ラジオではよくわからなかったけど、サインミスだったのか?気になるぅ〜。

あと、誰がインタビューかと思いきや桟原!!生声を初めて聞いた。(笑)
控えめな発言で、それでいて嬉しそうで。なかなか良かった。
勝ち投手おめでとう!
これで4.5差!!楽しくなってきたっ!!楽しい
yui | 野球・阪神タイガース | 22:13 | comments(2) | trackbacks(13) |

yui @ 2006/09/13 11:08 PM
>lemonadeさんへ
こちらこそです。
良い意味で予想外な結果で嬉しく思っています。(笑)
ほんと、今後もこの調子でがんばってもらいたいものです。

lemonade @ 2006/09/13 10:40 PM
トラバありがとうございます。先発の井川が3回で降板するという、想定外な状況で、桟原がナイスピッチング!今後も信頼できる中継ぎ投手として頑張ってほしいですね!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/108911
TRACKBACk

#1416 正直勝てると思わなかった (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/14 12:41 PM)
今朝まで徹夜の仕事だったため詳しい経緯は 夜が明けるまでわかりませんでしたが ネ

魂の投手リレーで逃げ切り4連勝! (まっくのまっくりスポーツ日記 @ 2006/09/14 10:17 AM)
先発井川がリードを守り切れず、同点に追い付かれると岡田監督の決断は早かった。 4回、打席が回ってきた井川に代打を送って勝負を賭けた。 まず1番手で出てきたのが桟原。 2イニングを完璧に抑えてリズムを戻した。 鳥谷の内野ゴロの間に決勝点が入り、嬉しい今季初

エースのお仕事と(・∀・)寒い解説者 (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/14 9:45 AM)
  虎の勝利や!阪神5ー4広島 今期は2度のコールドゲームに 勝ちしました!(≧▽≦) 運がいいですよね! でも今夜の夫は… (-_-;) 今日はサン中継っす。(涙目) 最後までラジオ聞きます。(*≧O≦*) ・・・ 「鯉の先発フェリシアーノは5回

虎5-4鯉 (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2006/09/14 9:14 AM)
虎4連勝!首位・中日に4・5差 <広島・阪神>4回、広瀬の左前打で二塁走者・森笠はホームを狙うも、金本の好返球を受けた矢野のブロックでタッチアウト    【阪神5−4広島】心は1つだ。9回を3三振で締めくくり、12セーブ目を挙げた

虎、井川の不調は中継ぎ陣が補って4連勝中♪4.5差射程圏内に (ニュース☆もう新聞紙は要らない @ 2006/09/14 9:08 AM)
阪神:4連勝、貯金は今季最多の16  ○阪神5−4広島● 阪 神 301 010 000=5 広 島 013 000 000=4 対広島17回戦(阪神10勝5敗2分) 【投手】 阪神=井川−○桟原(1勝0敗)−吉野−ダーウィン−ウィリアムス−S藤川(5勝0敗..

阪神−広島 5−4で辛勝! (お気楽おやじの趣味日記 @ 2006/09/14 6:23 AM)
両チームともに9安打だったが5−4と僅差で辛くも阪神勝利〜

9月13日(水) 【広島-阪神】(広島)○4-5 (阪神守護天使・今日のおちちゃん @ 2006/09/13 11:34 PM)
井川、3回、6安打、4失点・・・。桟原-吉野-ダーウィン-ウィリアムス-藤川の継投で辛勝。 【勝ち投手】桟原(1勝0敗0S)  【セーブ】藤川(5勝0敗12S) 【負け投手】フェリシアーノ(0勝1敗0S) ←4回1/3、5安打、5失点。  【本塁

イガーさん3回4失点降板だったけど勝った (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/09/13 11:26 PM)
orz やる気ナッシング ヒマなので試合前に「いかレスラー」見たんですけどあまりのばかばかしさに涙が 女が軽薄すぎ。他は多分ネタバレになる;; こういう「動物人間シリーズ」は「ぶたぶた」だけにしてほしい;; 昨日のリンカーンですが、ありゃ牛島監督も辞めたく

広島●4−5○阪神(広島市民) 勝利打点:鳥谷 サンテレビで完全中継。今日の先

中繼ぎ陣が踏ん張つて勝利をものにした。 勝ち投手は桟原。 先發の井川は3囘でKO。 エースの自覺を持つて欲しいものだ。

今日も勝っちゃいました。 (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ @ 2006/09/13 10:46 PM)
今日ドラゴンズはで中止 タイガースはと言えば。。。。 なぁーーーんと 初回から赤星☆さん デットボールで出塁 シーツ 18号 2R!!! 今日も先制!!  昨日に続きHR!!で始まりました。 今日も勝ってゲーム差を 4.5に縮めちゃいましょう☆

中継陣の勝利で4連勝! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/13 10:44 PM)
よう勝ってくれた!中継陣は素晴らしい! それに比べて井川!しっかりせい! 試合結果 阪 神 | 3 0 1 0 1 0 0 0 0 | 5 広 島 | 0 1 3 0 0 0 0 0 0 | 4 勝 : 桟原1勝0敗0S S : 藤川5勝0敗12S 負 : フェリシアーノ0勝1敗0S HR : シーツ18号

今日も広島戦! (トラファン日記 @ 2006/09/13 10:36 PM)
{/baseball/} 今日も広島市民球場で、広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はフェリシアーノ。 1回表、赤星がデッドボールで出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シーツの2ランホームラン {/roket/} で、2−0 と