ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 連勝! | main | アンデス音楽が好き >>
安藤初完封!
今日は所用で野球を見られなかったが、結果は8−0で快勝!
さっそくサンデースポーツでチェック。楽しい

安藤がプロ初完封!中2日での登板でこの好投拍手
「残り全部勝ちます」という言葉がぐっときた。
打撃陣も打つ人が打って、先制、中押し、ダメ押しと最高の形。
この時期にこういう試合を見せてくれるなんて、
やっぱりタイガースは最高だ!

中日も負けたし、だんぜん面白くなってきた。
巨人は姜の初完封だとか。中日戦に登板してくれて助かった〜。
火曜日からの甲子園がとっても楽しみ!

あと、牛島監督退任ですか。。。結構好きだったので寂しいな。
来年はNHKあたりの解説者?・・・だといいなと思ってます。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:36 | comments(2) | trackbacks(8) |

yui @ 2006/09/04 4:33 PM
「6ゲーム差」が結構小さく感じてきたこの頃です(笑)
しっぽに食らいついてほしいですねっ。

くま @ 2006/09/04 2:27 AM
yuiさんこんばんは〜
ほんと、今日の安藤は最高でしたね!お立ち台の言葉グッときましたね!
これで6ゲーム差!竜のしっぽが見えてきた〜!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/107093
TRACKBACk

安藤!初完封! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/05 12:30 AM)
吉野の初セーブに続き、安藤が初完封をやり遂げました。 吉野の時も書きましたが、安藤が初完封とは思いませんでした。 インタビューでの安藤の「全部勝つ」と言う気合の入った言葉が印象的でした。 予定通り、横浜戦は2連勝で終わりました。次は読売です。 今まで

安藤完璧!見えてきた一筋の光明 (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/04 6:46 PM)
 9月3日、阪神vs.横浜戦。今日も毎日放送でテレビ中継が あったが、途中一時間ほど別の番組が入る実に変則的な 編成。放送する側もいろいろ苦労があるのだろうけれど、 さすがにこれは…。でも試合の方はタイガースがいい感じで 勝利をおさめた。  ベイスターズ

#1407 神がかり的な投球!「全部勝ちます」を信じよう! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/04 6:31 PM)
伊丹から飛行機に乗り込んだのが ちょうど試合開始時間。 羽田に着いて落ち着いてか

9月3日(日)【横浜信用金庫-阪神】(横浜スタジアム)○0-8 (阪神守護天使・今日のおちちゃん @ 2006/09/04 10:09 AM)
【勝ち投手】安藤(5勝3敗0S) ←5年目でプロ入り初完封!! 【負け投手】三橋(2勝1敗0S)  【本塁打】シーツ17号ツーラン       濱中17号スリーラン 楽6-3ソ 楽天が昨季を上回る39勝目。牧野、2年ぶりの勝利投手! 横浜・牛島監督が正式に今シーズン

6ゲーム差!!! (背番号7 @ 2006/09/04 2:16 AM)
みなさん、こんばんは〜 横浜現地応援組、[:祝:]おめでとうございます〜[:拍手:] 連勝[:!:][:!:]これで引き分け挟んで5連勝〜[:楽しい:]球児くんの涙のお立ち台からチームの士気もより一層あがったのかな〜。そしてファンと選手が一つになって「連覇」へ向かってい

安藤でピシャリ!阪神快勝 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/04 12:22 AM)
☆9/3(日)阪神 8-0 横浜 [勝]安藤5勝3敗0S [HR]シーツ2ラン17号/濱中3ラン17号 全部勝ちます!!! 安藤の力強い言葉、いいなあ。 もう一つも負けられないギリギリの所で、チームが一つにまとまっている。 信じて、チーム全員が強い気持ちを持ち続

虎(^_^)v完勝で5連勝 (アナフレ猛虎会 @ 2006/09/04 12:07 AM)
■2006/9/3 試合結果対横浜 20回戦 横浜 神|003 020 030|8 横|000 000 000|0 勝:安藤5勝3敗0S 敗:三橋2勝1敗0S HR:シーツ ツーラン17号/濱中スリーラン17号 神:安藤 横:三橋-秦-ソニア ―――――― ”全部勝ちます!!” いつもおとなし気な今日の

安藤好投!横浜に完封勝利! (トラファン日記 @ 2006/09/03 10:52 PM)
{/baseball/} 今日も横浜スタジアムで、デイゲームが行われました {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、横浜の先発はルーキーの三橋。 3回表に、阪神は赤星が出塁すると、続く関本がレフト方向へのヒットを放ち、2アウト1,2塁のチャンスで、3番のシーツがレフト方向への