ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< クッキングトマト | main | 安藤初完封! >>
連勝!
今日の試合は、PCで経過のみ観戦。
雰囲気はわからないけど、中日戦に比べ「楽勝」だったかなという印象。
藤川球児を温存しての一勝、というのも価値あり。グッド

9回裏の吉野クンが好投だったよう。嬉しい!!
吉野復活は、きっとこれからの戦いに大きな意味をもつことでしょう。

あとは、中日−巨人でも観るか・・・と思ったら、
巨人戦の中継(野球の中継自体)すらなかった汗
土曜の夜だというのに、寂しい限りだ。。。

yui | 野球・阪神タイガース | 18:12 | comments(5) | trackbacks(5) |

yui @ 2006/09/02 10:20 PM
lemonadeさん、こんばんは^^
福留、立浪、ホントにしぶといったらありゃしない!
あちらを気にせず、阪神は阪神で頑張るしかないですねっ!

lemonade @ 2006/09/02 9:40 PM
こんばんわ。阪神は今日も勝ち、引き分けをはさんで4連勝ですね!しかし、中日が6回に一挙、6点を取って巨人に6−2で逆転勝ちしたので、マジックが一つ減ってしまいました。嫌らしいほど、しぶといチームだと思いました。

yui @ 2006/09/02 9:02 PM
藤村さんへ追記です。
うちの聴いてるラジオは、どうやらTBSラジオと同じみたいです。^^
ベンチリポートがTBSラジオアナウンサーとか言ってました。
解説は「高木さん」。

yui @ 2006/09/02 8:43 PM
こんばんは。
岩手でもラジオで巨人戦やっていました。^^
先ほどつけたんですが、ちょうど立浪の3塁打。あ〜ぁ。。。
人生初、内海を応援してたんですけどね...(笑)

TBSラジオ、何だか都会な感じですね。
うちはIBCラジオ。岩手唯一のAM民放ラジオです。(笑)

藤村 星男 @ 2006/09/02 8:01 PM
栃木ではかろうじてTBSラジオが入るのでチェックしています。今だけ巨人軍は永久に不滅です。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/106895
TRACKBACk

僕がいるよ。。吉野復活! (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/03 1:32 AM)
☆9/2(土)阪神 5-3 横浜 [勝]杉山2勝4敗0S [S]吉野0勝0敗1S <杉山−ウィリアムス−吉野> [HR]鳥谷ツーラン12号/矢野ソロ13号 阪神2点リ−ドの9回、マウンドに上がったのは吉野。 中日戦でピンチを無失点で切り抜け、ベンチに帰る時の吉野の表情が忘れ

粘ってなんぼ (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/03 1:02 AM)
 今日は出かけていたので、ケータイのちっちゃい画面で断続的に テレビ観戦。帰宅後、エンタの神様とか見てたので、デーゲーム だったというのに、更新がこんな時間になってしまった。対中日戦の 後、横浜相手にどんな試合をしてくれるのか、注目の二連戦である。

虎(^o^)/4連勝 (アナフレ猛虎会 @ 2006/09/02 11:47 PM)
■2006/9/2 試合結果対横浜 19回戦 横浜 神|030 200 000|5 横|000 200 100|3 勝:杉山2勝4敗0S S:吉野0勝0敗1S 敗:那須野3勝7敗0S HR:鳥谷ツーラン12号/矢野ソロ13号/石井ソロ5号 神:杉山-ウィリアムス-吉野 横:那須野-牛田-川村-山北 ――――――

よ・し・の (風車をめざして… @ 2006/09/02 10:33 PM)
本日は真っ昼間から、ソフトチーム『夢☆猛虎』に参加。 対戦相手は、maffyでホームページを立ち上げた頃に(3〜4年前) 対戦申し込みをしたものの実現しなかった、『ワイルドバイソン(大阪)』さん。

杉山力投!横浜に勝利! (トラファン日記 @ 2006/09/02 9:36 PM)
{/baseball/} 今日は横浜スタジアムで横浜戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、横浜の先発は那須野。 2回表に、浜中がレフト方向への2塁打で出塁すると、鳥谷の2ランホームラン {/roket/} と矢野のソロホームラン {/roket/} で、3−0 と阪神が先制します {/ee_2/} 4