ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 純情?きらり | main | クッキングトマト >>
純情ちらり?
今朝も楽しく(ツッコミながら)、朝ドラ「純情きらり」を見た。
昨日は、主人公と義兄が抱き合って、意味深に「つづく」になったが、
今朝はその場面、結構あっさりと終わってしまった。(ありがちだけど)
その後、どうも両想いの気配が漂う二人。
姉にも何となく悟られ、二人は離れて暮らす選択をする。涙する主人公。

予想どおり、朝ドラらしい展開だと思って見ていたら、次週予告!
主人公の婚約者(出征中)が帰還し、またもや抱き合っている...!!びっくり
ちょっと、切り替えめっちゃ早いやんっ!
佳境に入り、昼ドラに負けない展開の早さかも汗

純情が「ちらり」になってきているこの展開を、
どう「きらり」にするのか。また「きらり」になるのか?楽しみだ。
私的には、戦争で心に傷を負った婚約者の達彦さんが、
主人公の弾くピアノに心を癒され、元気を取り戻してハッピーエンド、
というのがいいなぁなんて、思っている。(笑)
yui | テレビから | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/09/03 9:56 PM
「ひらり」ときましたか!
次は「ころり」?ちょっときびしいかな。(笑)
こういうツッコミがいのあるドラマは大好きなんですが、
実は昨日から「純情きらり」の検索が結構多く、
宮崎あおい(主人公役)ファンの方には不愉快なブログかもと、ちょっと冷や汗の私です。
でも、最後まで辛口に(これが辛口かどうか疑問ではありますが...笑)、観ていきます。
何だかんだ言って、明朝が楽しみ。^^

Gen◇◆ @ 2006/09/02 10:45 PM
抱き合ってやがりましたか!
あてつけや〜、自分の元を去った義兄へのあてつけなんや〜っ。。。

・・・すみません。歪んだ感性の持ち主な者で(爆)。

そのうち、純情が「ひらり」とどっかへ行ってしまうドラマかもしれませんね♪

・・・・・・
・・・再びすみません。
なんだか笑えん大喜利みたいになってしまい。。。(ToT)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/106825
TRACKBACk