ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 8月、有終の美を飾る | main | 純情ちらり? >>
純情?きらり
NHKの朝ドラを時々見ているが、
「純情きらり」の展開が、最近どうも「純情」じゃない。

夢を一途に追いかけ、また、戦中の混乱した時代に奮闘する姿までは、
とても「純情」で、見ていてすがすがしかったのだが、
先々週あたりから、様子が変わってきた。

婚約者のいる主人公が、姉の夫に特別な感情を抱き、苦悩している。
結構、予想外の展開汗
朝ドラなので、ここからドロドロの展開・・・なんてことはたぶんなく、
気持ちをしまい込むところに「純情」が描かれるのかなぁなんて、
想像したりしている。(わからないけど。)

なんだかんだ言って、HNKの戦略にはまっている私。(笑)
残り一ヶ月となった朝ドラは、日々の小さな楽しみになってきた。
yui | テレビから | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/09/02 9:50 AM
>ちっとも可憐じゃないぞ、カレン・モク!みたいな。。
マニアックすぎます(笑)
でもきっと、そういう感じです。
お昼に放送すれば、あと3ヶ月続きそうな展開。(笑)
続きは記事にて。





Gen◇◆ @ 2006/09/02 3:15 AM
ぶわははははっ!┃ヾ(≧▽≦)o
「純情きらり」なのに「純情じゃない」!!
観たことありませんが、面白いっ!
看板に偽りありじゃありませんか!(笑)

ちっとも可憐じゃないぞ、カレン・モク!みたいな。。
え?何を言うとんねんて?
そういう名の香港の女優がいるんですが・・・
マニアック過ぎますかね?(;^o^A

と、とにかく。
今後「純情(じゃない)きらり」の展開を
時々報告して下さいね(←あまり本気にしないように(^o^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/106663
TRACKBACk