ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 枝豆 | main | ズッキーニとの闘い >>
祝・久保田復帰
結果のみ閲覧。逆転負けだったようで。ふぅ...
でも、久保田クンが帰ってきた拍手
とりあえず0点に抑えたようだし(笑)、
明日はリードしてFKへとバトンできる展開になってほしい。
井川クンは、次回に期待です。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:15 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104950
TRACKBACk

残り37試合なのにぃ…見れず、そして負け (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/23 12:08 AM)
雷雨で電車が動かない。名駅で足止め… 試合が見れないじゃん(+_+) ガンバレ−!井川! ガンバレ−!阪神タイガ−ス(ノ゜O゜)ノ **** 約3時間の足止めでようやく帰宅。ってか星空なんですけど[:汗:] 負けちゃったのね、阪神[:しょんぼり:] 中日サヨナラだ