ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< あまのじゃく? | main | 枝豆 >>
生茶パンダ・その
夫が外出する度に、我が家は生茶が増えている。
供給のほうが多くて消費が追いつかない。(笑)
商品がお茶でホントよかった。保存もきくし。

そんな中、地元「岩手」がようやくお目見え。
わんこそばを食べるパンダ。なかなか可愛い。^^;
ペットボトルにぶら下がってるのが「岩手」パンダ
yui | 夫・家族 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/08/22 9:39 PM
亜紀さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
もう、戦略にはまりまくりですよ...^^;
とうとう、生茶を入れておく段ボール箱が登場しました。
大人買いはなさりませんように。(笑)

亜紀 @ 2006/08/22 5:35 PM
初めまして、こんにちはー♪

わぁ〜、生茶パンダがたくさんあってうらやまし〜!
私も負けないように、また明日コンビニ行かなきゃ(笑)
って、これって思いっきりキリンの戦略にはまってますよねー。
うしししし。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104898
TRACKBACk

ご当地生茶パンダ! (パンダログ39 @ 2006/08/22 5:34 PM)
Yooさんに刺激されて、 ついに私も集め始めた(*^_^*)うひっ まずは地元沖縄のシーサー君との生茶から♪ さすがに47都道府県全部を集めるのは、 難しいかもしれないけど、 かわいいパンダから集めよう〜っと♪ < 追 記 > あと岡山の桃パンダと、山口の