ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ’06夏の甲子園 すばらしかった | main | 生茶パンダ・その >>
あまのじゃく?
昨日の高校野球には感動していた私ですが、
異常とも言える過熱報道ぶりに・・・しょんぼり

「佑ちゃんフィーバー」とか言われると、もうダメです。
ハンカチ王子話に始まり、好きなタレントやらお宝映像やら...
野球からどんどん離れていくし。

まだ高校生やというのに、大丈夫でしょうか。
天狗になるつもりはなくても...と心配です。
負けないでね、斉藤くん。
どこかのように、あとあと不祥事など出てこないことを願います。
yui | テレビから | 15:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2006/08/23 1:05 PM
非常識を非常識と認識できない人が増えてきたのかもしれませんね。
「斉藤、家に帰れない」という記事を見て、かわいそうになりました。
がんばったのにねぇ...
他にやることないんでしょうか...

Gen◇◆ @ 2006/08/22 10:54 PM
マスコミ界に知り合いがいないので言いますが、
ホント酷いモンですよねぇ。
今は「なんかいいエピソードはないか」
「泣ける話はないか」と本人にも、その周りにも根掘り葉掘り。
それらが出尽くすと、手の平を返して、
「裏エピソードを探せ」
「タイトルは『ハンカチ王子・闇の顔』だ」とかで、もうしゃぶり尽くすだけしゃぶり尽くすのを、『報道』の名の下にもう平気ですから。。。

プロ、あるいは芸能人なら、それもひとつの有名税かもしれませんが、
アマで且つ学生なんですから、常識をもって接してもらいたいと願いますが・・・
非常識な彼らに期待する方が、非常識かもしれません。(と、かなり辛口に言ってみました(;^_^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104888
TRACKBACk

「青いハンカチ」の価値 (Singli-La * シングルライフの桃源郷ブログ @ 2006/08/23 5:16 PM)
北海道出身だから駒大苫小牧を応援していたけど、斉藤投手の力投には正直脱帽した。素晴らしい。 多くの人々が顔武両道?のハンカチ王子に心奪われるのも理解できる。ただ、実家や東京の住まいに駆けつける人々はどういう神経してるのだろう? そんな無神経な人々は彼

ハンカチ王子様 (風車をめざして… @ 2006/08/22 10:55 PM)
勝てば官軍だが、昨日からニュース(スポーツ問わず)で 早実高校のハンカチ王子の映像がバンバン流れている。 土日はソフトボール三昧で、ゲームを観戦する事が出来ず、 昨日の再決勝戦だけを見た。 まずはタフネスぶりにビックリ! 駒大苫小牧の田中投手も含め