ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 福ちゃん猛打賞って(笑) | main | 生茶パンダ >>
連夜の猛打
今夜は所用で先ほど帰宅。
タイガースは今夜も猛打で勝っていた!嬉しい
杉山の初勝利、赤星の盗塁も嬉しい。気分は3連勝!(←しつこいかな?)
最近、打撃陣が勢いづいてきているし、
これでFKが復活したら、きっとすごいはずっ!

対照的に、甲子園は投手戦だったようで。
今年の高校野球は何だかすごいなぁ。。。
ここまで来たら、両チームに拍手
個人的な好みは、ポーカーフェイスの斉藤くん(早稲田)。
明日も是非ともがんばってほしい。
yui | 野球・阪神タイガース | 21:41 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2006/08/21 9:44 AM
本当に、もうどっちも優勝にしてあげたいんだけど。
でもやっぱり、黙々と投げる斉藤くんを応援しちゃうよね。^^
ここ一番で小さく見せるガッツポーズがまた素敵♪

私も今日は午後から外出予定。気になるわ〜。
タオルハンカチ片手に、健闘を祈りつつ出かけます。


友人M @ 2006/08/21 1:53 AM
こんばんは。
同じく、わたしも斎藤くん派♪

それにしても今日はすごい試合でした。
どっちも勝てたらいいのにね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104656
TRACKBACk

すぎち初勝利^^ (京草紙 @ 2006/08/21 11:12 PM)
 杉ちゃんにやっとやっと初勝利がつきました。  三日前から爆発している虎打線のお陰です。  ここまで長い道のりだったね。  本当に本当におめでとう。  これから杉ちゃんの爆発も楽しみにしてます。去年ほどとは云わないから五勝位(を)  ゲーム差が一つ

吠えよ!噛めよ!うざい燕をはたき落とせ! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/08/21 12:27 AM)
 8月20日、阪神vs.ヤクルト戦。  東京ヤクルトの先発・ガトームソンに一回、二回と三者凡退に抑え られていたタイガースだが、三回、一死から藤本がライト前ヒットで 出塁。杉山がキッチリ送って二死二塁とし、赤星が歩いてチャンスを 拡大すると、関本があわやホ

ようやく杉山が初勝利! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/21 12:14 AM)
長かったの一言につきます。昨年9勝の杉山くん、開幕当初は雨天中止の連続で登板できずに1軍、2軍を行ったり来たり。ようやく開幕ができました。 試合結果 阪  神 | 0 0 2 0 5 0 1 0 0 | 8 ヤクルト | 0 0 1 0 2 0 0 0 0 | 3 勝 : 杉山1勝4敗0S S