ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 8月の田んぼ | main | 連夜の猛打 >>
福ちゃん猛打賞って(笑)
10点取っても安心できない今日この頃。
今夜は無事終わって、あ〜よかった!嬉しい

今夜は経過をこまめにチェックできず、先ほど試合スコア速報にて。
福ちゃん3打席連続ヒット、それもタイムリー2本ってびっくり!
投打にわたる活躍に拍手

結局、全員安打の二桁得点!(まあ、昨日も二桁だったけど...)
中村豊のだめ押し点とか、ジェフのちょっと危ういリベンジとか、
いろいろと盛りだくさんで、
今夜の神宮はさぞかし盛り上がったことでしょう。
この調子で明日ものっていこう!!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:18 | comments(0) | trackbacks(5) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104502
TRACKBACk

チャンスに強い福原! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/20 11:03 AM)
昨日の借りを返せましたね。 打線も良く打ちました。でも3回のチャンスに赤星、セキが連続三振・・・ 取れる時にはきっちり取ろう! 投げては福原が7回を4失点、防御率が・・・。でも上出来です! 打っても福原、猛打賞[:!:]2打点の大活躍[:!:]チャンスに強い[:

福原気迫の2適時打!&猛打賞!で9勝目(^_-)-☆ (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/20 9:43 AM)
☆8/19(土)阪神10−4ヤクルト 福原10勝3敗 <福原−ダ−ウィン−ウィリアムス> HR:矢野11号ソロ 福原の全力プレ−に、ただただ感謝。 脱力感だけを残した前日の試合… 福原の気迫が、虎ナイン&虎ファンに頑張る力と諦めない気持ちを引き戻してくれた。

祭りや!忍サマや!(・∀・) ミルミル覚悟しろぃ!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/08/20 8:34 AM)
虎の勝利や!阪神10ー4ヤクルト まさかの大逆転から突き放したぞッ! 今夜はネットをしながら (いろいろ調べたいことがあってね…) ラジオを聴いています。   そしていま地元のお祭りにむかっています。 (試合はラジオをイヤーホンで聞いています) 今

#1365 みんなでつかんだ勝利 (続「とっつあん通信」 @ 2006/08/20 8:16 AM)
きょうは「相談役の気ままなBLOG」でおなじみの 「相談役」さんたちと レフト

ふぅー、やれやれ… (虎のおしゃべり堂 @ 2006/08/20 12:32 AM)
 チョーむかつく昨日の試合から一夜明けて、今日も神宮で東京 ヤクルトと激突した阪神タイガース。今日も先手をとったのは阪神 だった。  四回、シーツ、金本、濱中の三連打でノーアウト満塁のチャンス。 ここから鳥谷三振、矢野キャッチャーゴロに倒れ、ツーアウ