ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 本当の自分 | main | 福ちゃん猛打賞って(笑) >>
8月の田んぼ
今月初め頃のニュースで、
今年の岩手県内の水稲は、稲穂のつきが遅れていると言っていた。
7月の低温と日照不足の影響らしい。

心配に思っていたけれど、8月は好天に恵まれ、
私が見る限り(ど素人ですが)、稲穂も実ってきている。
収穫の時まで、このまま順調に育ってほしいものです。

緑鮮やかな田んぼの風景は、いつ見ても本当に美しい。
田園風景 夏
yui | 日々のできごと | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/19 9:42 PM
お褒めにあずかり、嬉しいです。^^
緑から黄金色に変わっていくこれからの季節も、
ぜひ写真におさめたいと思っています。


ino @ 2006/08/19 6:46 PM
どうも。お久しぶりです。
いい写真ですね〜。
日本の風景っていう感じで。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104459
TRACKBACk