ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< てるてる坊主 | main | ピアノで六甲おろし >>
晴天なり!
てるてる坊主の効果は絶大だった。
特に今日は思ってもみない快晴となり、暑いくらいだった。
東北にも夏がやってきたという印象。

終わりよければすべてよし。
お疲れさま、と自分にも。
心のうちも晴天なり。
yui | 日々のできごと | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/01 4:49 PM
ありがとうございます!
東北以外、突然梅雨明けしたようですね。
大阪の殺人的なひざし・・・かなり暑そ〜^^;
「野球部焼け」なるほどぉ。
ということは、野球選手も体は意外と真っ白...
う〜ん、藤川球児は白くてもいいけれど、
金本さんは真っ黒であってほしいな(笑)

Gen◇◆ @ 2006/07/31 11:52 PM
良かったですね〜(^o^)v
大阪も日曜は殺人的な日差しのなか、ソフトボールをしまして、
いい歳して野球部焼け(腕と首だけが真っ黒。体は真っ白)しちゃいました。。(;^_^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/101361
TRACKBACk