ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 後半戦開幕! | main | 晴天なり! >>
てるてる坊主
明日、明後日とちょっとした行事がある。
小さなものだが、6月から準備してきたのでいい時にしたい。
で、何かと不安も。

一番はお天気。
西日本はかなり暑かったようだが、岩手は雨で最高気温23℃。
夜は少し肌寒いくらいになってきた。
7月が終わるというのに、まだ梅雨明けしない...
明日以降の天気予報は「くもり」。
あんまり晴れて暑くなってもしんどいので、ほどほどのお天気で、
できれば雨は降らないでほしい。(勝手だけれど。)

小学生以来かな・・てるてる坊主を作ってみた。
本体は私が作って、顔は夫が書いた。
にっこり笑顔をリクエストしたけれど、がっつり笑顔になった。(笑)
効果あるかな?あ〜した天気にな〜れ!


yui | 日々のできごと | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

Gen◇◆ @ 2006/07/31 3:23 PM
効果ありましたか?(^^)v

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/101054
TRACKBACk