ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 悶々 | main | てるてる坊主 >>
後半戦開幕!
久々に岩手でもテレビ中継あり。(BSありがとう!)
感動的なサヨナラ!
六甲おろしを気持ちよ〜く歌えました。

延長、犠牲フライでサヨナラ勝ち。
ヒットじゃないところも、何だかタイガースらしかった。
金本の力走、藤川球児の内野安打、浜ちゃんのファインプレーなど
今日は見どころ満載で、とっても楽しめました!
(解説の広沢さんは「矢野のタッチアップ」を褒めてましたね。)

BS中継の最後のカットもかなりグッド
こんな試合を明日も見たい!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:46 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2006/07/29 8:39 AM
これで打線が爆発したら、すごいチームになっちゃいますね!
今岡選手の復帰がカギですね。

くま @ 2006/07/29 3:11 AM
お久です♪
ほんとに今日の試合、勝ってよかった〜!打線はまだ本調子とまでは行かないけど、今日のサヨナラの勢いをかりて一気に波にのっていけたらいいな〜〜
最終的な起爆剤はまこっちゃんですけどね♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/100909
TRACKBACk

(・∀・)<勝っても2得点やわ〜 (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/07/29 12:11 PM)
虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルト しょぼい…が、勝てた。 矢野様のヒーローインタがなぜか 耳に残らないのは… なぜ?     延長戦でそれも球児がバッターボックスに入って頑張った。 勝てたからいいけど。 ・・・ このまえス誌の記事に「“両

#1326 藤川の好投&激走が惨めなチームの士気を高めた! (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/29 11:33 AM)
悪夢の3連敗から甲子園に帰ってきた われらがタイガース。 先発のオクスプリング投

やっと!やっと! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/07/29 7:59 AM)
 大切なオールスター明け直後の対中日三連戦、見事に三タテを くらってしまったタイガース。これから夏本番だというのにセ界には 秋風が吹き始めた感もあるが、まだまだあきらめずに追いかけて いかねばならない。そういう意味でも今日から始まる対ヤクルト戦は 意

辛勝・・・ (背番号7 @ 2006/07/29 3:08 AM)
みなさん、こんばんは〜 今日は本当に最後までハラハラの試合でしたね〜[:ショック:] でも!今日の勝ちは本当に大きいです[:!:]こういう苦しい試合をきちんと取っていかないとですよね。 今日の勝ちをきっかけに明日から波にのってほしいですね☆ それにしても・・

今日のヒーローは球児です!by矢野…藤本もね。 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/07/29 2:15 AM)
☆7/28(金)阪神2−1ヤクルト  藤川4勝10S 流れは阪神なのに、流れに乗れない打撃陣。 オックスー江草ーダーウィンーウィリアムスー藤川 投手陣はみんな好投してくれているのに、チャンスを作っても後一押しができない[:バッド:] 何度も何度も見る光