ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< しょんぼり | main | 悶々 >>
暑いっ
今日は暑い一日だった。
岩手でも海水浴がにぎわった様子。

野球の話はとりあえず「お休み」。。。しょんぼり
まあ、後半戦は明日の甲子園からということで。
yui | 日々のできごと | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/28 5:16 PM
なるほど〜。やっぱり那須ですねぇ。
岩手は他府県車が増えるの、お盆とお正月のみです。(笑)

静養する暇・・ホントないですよね、野球選手って。
オールスター組は移動など考えると休みらしい休みはないのでしょうね。
ファンも応援もがんばろっ!



藤村 星男 @ 2006/07/27 11:00 PM
こちらでは、那須高原に向かう他府県車が増えてきてます。皇太子ご一家もご静養中です。虎は静養する暇はありません。明日からがんばれ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/100732
TRACKBACk