ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< とりあえず、ひと息 | main | 暑いっ >>
しょんぼり
2連敗ですか。
それも福ちゃんで。
この調子だと明日もどうだろう...かなり不安。

ナゴヤドームに恵みの雨は・・・降らないですよねぇ。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/27 1:24 PM
「へぇ〜」です。
星野さんの激怒は雨漏りよりも怖そうですね。(笑)

今夜は是非ともがんばってほしいです。
おはパソ「タイガース劇場〜!」そろそろ始まってほしいものですから。(笑)

Gen◇◆ @ 2006/07/27 2:41 AM
確かドーム初年度ですね。
当時の星野組長が激怒してた記憶があります。

藤村 星男 @ 2006/07/26 11:46 PM
昔、ナゴヤドームは雨漏りしとったらしいです・・・それがどーした!・・・えらいすんまへん・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/100499
TRACKBACk