ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ブログで発散 | main | しょんぼり >>
とりあえず、ひと息
今日は夫が出張なので、ゆっくり過ごすはずだったが、
久々の晴天についつい大量の洗濯をしてしまい、
おまけに来客もあり、ちょっと疲れた。
やっとこさゆっくりし、
最近見てなかったお気に入りのブログをぐるっとまわる。

タイガース関連は怒っている人が多かった。(笑)
福留には「だまされた」...岡田さんに同感。

あと、全国的にはもうすっかり夏休みだったと気づく。
岩手は今日から夏休みというところが多い。
なのに二学期は8月18日から始まるらしい。はやっ!
北国の夏休みは本当に短い。。。

今夜は投手戦になりそうな阪神。がんばれっ!
yui | 日々のできごと | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/100466
TRACKBACk