ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< きゅうりの中華風ピクルス | main | 多忙・・・ >>
オールスター
ここ数年あまり見ていなかったオールスター。
今夜も適当に見るつもりだったが、いやいや、見入ってしまった。(笑)
さすがオールスター!かなり楽しめました。

私的MVPは、やっぱり藤川球児。
直球勝負、もう一球一球が最高でしたグッド
バットに当てるのも難しそう。岩瀬やクルーンとは格が違った!
2者にとどまらず、もっと見たかったなぁ。明日に期待!

全体的には、新庄のパフォーマンスなどで「パ」に拍手
「セ」はマジメすぎる気が。川上も岩瀬ももっと楽しく投げようよっ。
岩村。赤星が出塁してんのに早撃ちはないんちゃうん?
レッドスパイクでの盗塁を楽しみにしていたのにぃ・・・などなど。

阪神の選手はたくさん出てたわりにあまり目立たなかったけど、
藤本や浜ちゃんにヒットが出て、後半戦への期待がキラリ!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:16 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2006/07/22 2:37 PM
同感でした!
ちっこい奴です、アタシも。(笑)

夜はおかげさまでまずまずでした。
あんころ餅の夢で目が覚め、気分上々です。(笑)


Gen◇◆ @ 2006/07/22 12:51 AM
僕も久しぶりに(十数年ぶり?)オールスター見ました。
見入りましたね!
クルーンが打たれた時、ちょっと(やったね!)と思ってしまいました。
ちっこい奴ですよ、オイラ・・・(>_<)

今夜はぐっすり眠れますように。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/99729
TRACKBACk

本日のまこっちゃん♪ (背番号7 @ 2006/07/23 12:03 AM)
みなさま、こんばんは〜 今日も行ってきました、鳴尾浜。実は今日は休日出勤になってしまい泣く泣く鳴尾を諦め仕事に行くとお昼休みフットさんからメールが。「練習13時かららしいよ〜」マジで〜[:楽しい:]じゃあ頑張れば見れるじゃん!とそっこーお昼を食べて超スピ

それが球児の生きる道\'06 (風車をめざして… @ 2006/07/22 12:47 AM)
もうどれくらい振りだろうか。 かなりまともにオールスター戦を観た。 オールスターといえば、その昔は真弓選手しか出場しておらず、 近年でも、新庄選手くらいしか出てなくて、 プロ野球観戦自体『オールスター休み』という癖が、ついてしまってる。