ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 首位まで1ゲーム差! | main | 軽く、ダウン >>
いけてない結果
今夜はセ・リーグ全試合が期待はずれだった。
阪神は負けちゃうし、横浜も負けちゃうし、巨人は勝っちゃうし。
何だかなぁ。。。
まあ、中日には2勝1敗でよしとしましょう。
ただ谷繁のホームランっていうのがどうも悔しいのは、私だけ?
yui | 野球・阪神タイガース | 22:21 | comments(0) | trackbacks(2) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98949
TRACKBACk

#1312 ナカタの壁は高かった。。。 (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/17 1:24 AM)
いやぁ最後は盛り上がったんですけどね。 残念ながら3タテならずです。 中日とのゲ

ホンマ奇跡的に代打桧山も打ったし、奇跡的に関本、藤本、林、町田も繋げたのに、犠牲フライも打てん、金本、片岡、矢野が悪かった。次、いつ取り返してくれるか楽しみだ。もう後の祭りやがな 不快指数が高い!!もうこの暑さではこの世は終わり的な午前中〜日中のもう死