ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夏が来た | main | 今日もがんばれ! >>
サロンパステラピー
昨日から、夫の職場のお手伝いがあった。
暑さに加え、普段しなれないことなどで、結構疲れた。
私の場合、疲れは肩こりに直結する。

で、愛用しているのが「サロンパス」。
特にあのにおいが好き。微香性なんて物足りなさすぎ。
プンプンとにおうくらいが効いてる感じでいい。

普段の肩こりには、夜、寝るときに貼っているが、
今日は「お疲れさま」の意味も込めて、昼間っから使用。
肩と首の周辺、足の裏にも貼って、部屋はかなりサロンパス臭。
まあこれも、私的にはアロマテラピーの一環。(笑)
yui | 日々のできごと | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/98744
TRACKBACk