ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 玉ねぎづくし | main | 甘いと苦い >>
残念な雨天コールド・・・
嫌な予感はしていたけど、5回で終わるとは。
こうなると、痛かったなぁ。片岡のエラー。
杉山クンが勝てるのはいつの日か...いや、次こそは!

今夜は金本300本二塁打が幻に終わらなかったことをよしとしよう!
おめでとー!
雨の中、さぞかし寒かろうと思って見ていたが、
甲子園はどうも蒸し暑かった様子。(岩手は今夜も肌寒い。)
それもそれでお疲れさまでした。

ところで、野球はなぜ雨で中止になるのだろう?
サッカーやラグビーは雨の中でもしているのに...
yui | 野球・阪神タイガース | 21:27 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/07/06 10:20 AM
>くまさんへ
私も今日に期待しています。
心配なのはお天気かな。。。

>Genさんへ
素朴な疑問にお答えいただきありがとうございます!お国柄ですか、なるほど〜。
もし、WBCでアメリカが一点差負けの展開でどしゃ降りになった場合は、粘るでしょうね審判たち。(笑)

Gen◇◆ @ 2006/07/06 12:10 AM
アメリカのスポーツ・・・だからでしょうか?
(多分)イギリスが発祥のスポーツ、おっしゃるようにサッカー・ラグビー・それにゴルフは雨でもしますね。
イギリス系はストイックで、アメリカ系はなんて言うか・・軽い?
野球も、場所によってホームランになったりならなかったり、ずいぶん大雑把ですよね〜(笑)。
そのクセ、ルールは非常に細かい。。。

くま @ 2006/07/05 11:34 PM
yuiさんこんばんは。
今日の雨コールド、本当に悔しいですね〜(T_T)
どうせ降るならもっと早く降ってよー!って感じです。
そうすればノーゲームになったのに・・
でも自然には勝てないって事で諦めましょうか。。
明日、今日の分も奮起してくれるはず!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/97158
TRACKBACk

#1293 試合を見ないまま終わってしまいました (続「とっつあん通信」 @ 2006/07/05 10:08 PM)
北朝鮮のミサイル発射もあり きょうは会社から帰宅後ずっとニュースを視聴。 ひとと