ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 不愉快さ持続 | main | 「玉ねぎ」実る >>
久々にボーリング
昨日、約10年ぶりにボーリングに行った。
岩手に来てからは初めて。
郊外のあまり混んでなさそうなボーリング場へ。

ボーリング場に入って驚いた。
全部で8レーン。ものすごくこぢんまり。
言い方を変えれば、ものすごくアットホーム。
私たちを含め4組。満員だった。

ゲームは「G」の連続だった私。
3ゲームのうち1ゲームだけ何とか100越え!
若者たちと楽しいひとときを過ごした。

久々の運動に「明日は筋肉痛だなぁ」と思っていたが、
今朝はその兆候が全くない。ということは・・・
そんな歳になったということかな。(笑)
yui | 日々のできごと | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/03 6:39 PM
>Genさんへ
立派と言っていただいて結構喜んでいます!(^^)
私は運動という運動がさっぱりダメなんで、ソフトボールをされているのは尊敬です。
雨の中の試合だったようですね。テント大活躍のご様子、よかったですね。
どうぞお洗濯もがんばってください。(笑)
ちなみに夕方になっても筋肉痛の兆候なしです。。。

Gen◇◆ @ 2006/07/03 10:44 AM
おはようございます。
ボーリングは予想以上に、結構「スポーツ」ですよね。100超えは立派じゃないでしょうか♪
僕は月2位のペースでソフトボールをしてるんですが、筋肉痛は中二日後かな・・(;^o^A
最近は筋肉痛が起きるほど、活躍できなくなりました(爆)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/96736
TRACKBACk