ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 続・ハーブティー | main | 「脳力トレーニング」に思う >>
苦戦の1勝
それにしても、今日も疲れる試合展開。ふぅ...汗
明日はもう少し楽に勝って下さい。頼みます。

終わってみれば、福原の好投につきる!
あと、鳥谷クン。大活躍はなかったものの、
ここぞという時に打ってくれる人になってくれて嬉しい!
今年のキーマンです!

今日は出番のなかった久保田クンですが、JFKはどうなるのか?
やっぱりクローザーは久保田クンであってほしい。
ヒヤヒヤもするけど、今日は何となく物足りなかったし。
久保田劇場って、意外と阪神ファン心をくすぐるものがあるのかも
しれない。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/93691
TRACKBACk

ぐだぐだ (虎のおしゃべり堂 @ 2006/06/15 1:15 AM)
 昨日はいやぁ〜な負け方をしたタイガース。ジェフが同点に追いつか れるのを(PCで)見ながら、…どうせ、昨日、ワールドカップ見て、夜中、 いやむしろ朝方までしこたま飲んで盛り上がってたんだろうなぁ…とか 思ってたらなんか必要以上にむかつきました。あ゛〜