ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< コメントは一変・・・ | main | 残りのミョウガ >>
わからない世界
株のことはさっぱりわからない。
「楽して増やそうと思ったらあかん」との父の教えで、
貯金はするけど、運用はしたことなし。
昨年の株ブームに興味を示した夫にも、それは反対した。
お金に一喜一憂させられるのは嫌だった。

村上ファンドの「むちゃくちゃ儲けた」というお金は、
何千億円だとかいう、私にはさっぱり見当のつかない額らしい。

でも、商店街のポイントを貯めてお買い物券をもらった私の喜びより、
何億倍もの喜びがあるのかと言えば、どうなんだろうか。
それに、阪神は買うより応援しているほうが、絶対に楽しい!と思う。
yui | 日々のできごと | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/92101
TRACKBACk