ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ひと休み、ひと休み | main | わからない世界 >>
コメントは一変・・・
秋田の事件で女性逮捕。
夕方になって、村上氏の逮捕。

逮捕となると、手のひらを返したような報道になる。
関係者のコメントも一変。
今までの言動が、これでもかと紹介される。
そこまで言わなくてもいいだろうという話まで。
何を伝えたいんだろう。

平気な顔で、強気な態度で話す、逮捕前の姿の数々を、
ばれなければ大丈夫だと思っている、その浅はかな姿を、
どこか優越感を持って見ている私がいた。
自分だって同じくらい浅はかなものなんだけど。。。
yui | 社会 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/92037
TRACKBACk