ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 背番号「7」 | main | トンネルの中で >>
岡田監督、惚れ直しました
やっぱり最後は「久保田」でしたね。
お見事でした。拍手岡田監督も久保田クンも。
マウンドで待っている監督の姿にほろっと来たファンは多かったはず。
まるで優勝でも決まるかのような、祈るような気持ちで見守った9回表。
最後にちらっと見えた久保田クンの笑顔がうれしかったです。
もちろん、鳥谷クンの一発にも拍手

今夜はよく眠れそう。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/91382
TRACKBACk

乾坤一擲!犬鷲撃墜弾をライスタに! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/06/02 12:26 AM)
 6月1日、阪神vs.楽天戦。阪神の先発は勝ち運のない福原、楽天の 先発は勝ち運のある愛敬。その差が初回から出たのか、福原は一死 から沖原にデッドボール(おいおい、前から仲悪かったんちゃうやろな?)を 与えたのをきっかけにリックにタイムリーツーベースを打