ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 2010年☆ | main | 抱負は「喜」 >>
お正月
今年のお正月は地味〜に終わった。
本当は映画&初売りに出かける予定だったけれど、雪に負けて断念・・・
結局、お家でテレビ三昧(笑)

ただ、お正月のテレビ番組って面白くなくなったなぁ・・とつくづく。
昔は見ごたえのある時代劇とかやってたのに、そういうの皆無だし。
チャンネル変えれば、どこかにオードリー。(嫌いじゃないけど^^;)
相棒もちょっと期待はずれに終わった。

↓外はこんな感じ

これ、中央が歩道で左が車道です(笑)

↓元旦と3日は岩手風のお雑煮(2日は白味噌のお雑煮)でした☆
yui | 日々のできごと | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2010/01/11 5:24 PM
>>miltuchanさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

>ハマグリ
贅沢感がありますね〜♪おいしそ〜!

>最近甘いもの食べすぎです。
私もです(^^;)
くるみ餅(←岩手の定番です)&あんころ餅に、アイスにケーキ・・・
年末年始はまぁいいかって食べちゃいました!
またセーブしなければっ。
ちなみに血糖は怖くて測っていません(T_T)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

miltuchan @ 2010/01/06 11:09 PM
豪勢なお雑煮ですね。
うちは大根にんじんハマグリくらいでジミ〜な
お雑煮でした。
汁だけ作っておくと夫が勝手にもちを入れて食べてくれますので楽チンです。
私はあんまりもちを食べないので。
でも今日はぜんざいにしてもちをいただきました。
最近甘いもの食べすぎです。

おなかも鏡餅みたいになってきました^^;;

本年も宜しくお願いします♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/240356
TRACKBACk