ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 久々に | main | 今のお気に入り♪ >>
ついに・・・

今朝は雪。
降ったのは2時間程だったけれど、結構積もった。
やっぱり雪はワクワクする☆
ちなみに、
その後みぞれに変わって、今はもうずいぶんとけてしまいました(笑)

yui | 日々のできごと | 11:03 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/11/23 11:50 PM
>>miltuchanさんへ
>写真で見るとすごく積もってるように見えますね。
10儷瓩積もったと思います。
長靴が始動しましたので^^

>紅葉のシーズンに入ったといったところでしょうか?
いいですね〜!
こちらはもう終わっちゃいました。すっかり枯葉です。
紅葉シーズン楽しんでくださいね♪

>今日はファン感行って来ました。
いいなぁ〜!うらやましい!
ソフトはアニキやひーやんも出て盛り上がったようですね!
さぁ来季はどうなるんでしょう。
今年のストーブリーグはいろんな意味で目が離せませんね。


>>326さんへ
>山はもう冠雪する季節です。
そうですよね〜!
山頂が白くなっているのを見つけると嬉しくなります♪
ちなみに岩手山はもう全体が真っ白になりました(笑)
家の近くの山々も雪化粧を始めたので、冬がやってきたなぁと思います。

>今年も雪の山歩きを楽しみたいので
これはなかなか真似できません^^;
でも写真を拝見していると、魅了される気持ちもわかります。
326さんの記事と写真を楽しみにしています!


>>Genさんへ
私も雪を見るとテンションが上がってしまうんですよねー、まだ(^^;)
カーテンを開けた瞬間の嬉しかったこと♪
ただ、外に出たらめっちゃ寒かったので、一気にテンション下がりましたけど(苦笑)

>ゲレンデ・・・・行きたい・・・。
今冬は行く機会が多くあるといいですね〜。
でもGenさん、ゲレンデよりホール(コンサート)のほうに出没してそうです(笑)

Gen◇◆ @ 2009/11/22 4:14 PM
白銀だーっ!
本当、写真ですとかなり積もってるように見えます。
毎回雪の話題になるとテンションが上がってしまい、雪国の方には申し訳ないです(;^_^A

ゲレンデ・・・・行きたい・・・。

326 @ 2009/11/22 6:39 AM
おはようございます。
雪積もってますね。
鹿児島もずいぶんと寒くなってきました。
といっても岩手と比べるとかなり暖かいんでしょうけど(笑)
最近は平地ではなかなか雪が積もりませんが、山はもう冠雪する季節です。
今年も雪の山歩きを楽しみたいので、今から子供のようにワクワク・ソワソワしていますよ。

miltuchan @ 2009/11/22 2:36 AM
写真で見るとすごく積もってるように見えますね。
こちらも寒くなってきました・・・といっても
紅葉のシーズンに入ったといったところでしょうか?

油断してると風邪引きますからようじんしないと・・・

今日はファン感行って来ました。
日がかげるとやっぱり寒かったですよ。
メッシュジャージー着て頑張ってる人多かったですけど、私はジャケット着たままでした^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/237673
TRACKBACk