ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 早池峰登山:お花編 | main | 別れ >>
また原因不明
数日前から、肘と踵に、打ち身の様な虫さされの様な、変な赤い腫れが出現。
そのうちに膝や手首や足の裏にも次々出てきて、あっという間に20ヶ所以上に。
痛み(圧痛)と熱感があって、さすがに辛くなってきたので、病院(皮膚科)に行った。

結論から言うと、またもや「原因はよくわかりません」だった。
何かのアレルギー反応かも・・とのことで、気安め程度の軟膏が処方された。
まぁ、予想どおりと言えば予想どおり。

何だか厄介な身体になってきたなぁ・・・って感じ。
膠原病の初期症状とかじゃなければいいんだけれど。
病気って連鎖するっていうからなぁ。不安。

内科と言えば、昨日は大嫌いなCT検査だった。
寝ているだけではあるけれど、あの機械はどうも好きになれない。
まだMRIのほうがマシ。
正味5分ほどの検査だったのに、ぐったり疲れて帰ってきた。
結果は来週。
どうか何もありませんように。
yui | 病気のこと | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/227051
TRACKBACk