ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 新食感♪ | main | 生うに丼♪ >>
近況報告
またまた更新が滞っていました汗

いろいろあって、8月に引っ越しすることが決まり、忙しくしています。
引っ越しと言っても、すぐ近くになんですが。

ここ最近は「お家探し」をしていました。
これが結構大変で。
何が大変って、夫と意見が合わないったらありゃしない。。。
いっそ別居しようかと思ったりも(苦笑)
まぁいろいろありつつ、何とかいい感じの物件が見つかった次第です。
ホッ。

これからは、いよいよ引っ越し準備。
新居は今よりも狭くなるので、要らないものは処分しなきゃ〜って感じ。
もったいないおばけが出ないといいけど。

そんなこんなで慌ただしく過ごしていますが、
タイガースの応援とスロジョギは、ちゃんと続いています(笑)
来週の楽しみは、
ユニコーンのライブDVDを開封すること!楽しみ〜♪
yui | 日々のできごと | 23:55 | comments(3) | - |

yui @ 2009/07/03 4:25 PM
>>Genさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

>まあめんどくさがらず(笑)、楽しくいい機会にして下さい♪
そうですねっ^^
否が応でもモノの整理ができますし、
家具の配置などを新たに考えるのも楽しいことですしね〜♪

>ご近所なら一番いいじゃないですか。
そうなんです!^^
当初夫が気に入って見つけてきた物件が2駅離れたところで、
市町村も変わるし、何かと負担だなぁって気が重かったんですが、
夫に納得してもらえる物件を近くに見つけられたので、本当によかったです^^

>ライブDVDも楽しみですねー。
そうなんです♪
来週っていうのは「今週」のことでした^^;
と言いつつ、まだ見てなくて、今夜にでも見ようかなと思っています(^_^)v
この頃、野球が終わるとすぐ睡魔が襲ってくるんですよね・・・
見ていて疲れるような試合ばかりだからでしょうか(笑)
まぁ眠れなかったころを思えば贅沢なことですね^^


>>miltuchanさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

>疲れを出さないように気をつけてください。
ご心配いただきありがとうございます。
主治医からも「引越うつ」っていうのもあるくらいだからって言われました。
まぁ気楽にやりたいと思います^^

>スロジョギまではいきませんがウォーキングは出来る限りやってますよ。
結構ハードに歩いておられるご様子ですね〜。
高台からの風景、神戸らしいな〜と思って拝見しました^^
これからの暑い時期はちょっと大変そうですけど、
継続は力なりですから、少しずつでも続けていきたいものですね♪

miltuchan @ 2009/06/28 11:43 PM
お忙しそうで大変ですね。
疲れを出さないように気をつけてください。

私も何かとすることが多くてPCの前に座る時間が減って、ブログめぐりがなかなか出来なくなりました。

スロジョギまではいきませんがウォーキングは
出来る限りやってますよ。
万歩計つけて(笑)

Gen◇◆ @ 2009/06/28 1:49 PM
心機一転っの方法っていろいろありますが、
そのなかでも「お引越し」は、一大イベントですね。
まあめんどくさがらず(笑)、楽しくいい機会にして下さい♪

モノの整理にも、いいチャンス。
もったいないお化けもさる事ながら、こういう機会にしか思い出してもらえない“モノ”も、悲しいもんですよ(^^;
供養してあげましょ。

ご近所なら一番いいじゃないですか。
直接の住み心地は新しくなるのに、生活環境は慣れたモンだと。
考えようですよね〜♪

ライブDVDも楽しみですねー。
なぜに来週(もう今週か?)まで我慢なさるのか分かりませんがww
僕は最近ライブ音源やCDをヘッドホン(普通のん)で聴いたりするんですが、
スピーカーからと違って裏拍で鳴ってる音に新たに気付いたりして、結構楽しいです。
スピーカーがショボいのかな?(笑)
耳も悪いのか(^^;

POST A COMMENT