ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< この日におもう | main | 疲れたぁ〜(>_<) >>
近況報告
更新が滞ってましたが、ぼちぼちとやっています♪
ここんとこのタイガースよりは元気です(苦笑)

先週は、葬儀があったり、夫婦ゲンカもあったりで、ややぐったり。
久しぶりに抗不安薬のお世話にも。
昨夜はまずまず眠れたので、復調の兆しかな♪

今日は赤のブローチをワンポイントに。
気がつけば5月も終わり。
また新たな気持ちで過ごしていこう。

あさっては、いざ仙台☆
yui | ひとりごと | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/06/03 10:12 PM
>>Genさんへ
マーくんじゃないから勝てるかなって期待したんですけどダメでしたね。
試合はイケてなかったんですけど、生観戦はやっぱり楽しかったです!
応援も楽しかったですし、
外野の守りとか、生で見るとめっちゃシビれました^^
久保は・・やっぱりフォアボール出しちゃダメってことですねー。


>>猫丸さんへ
マーくんから勝ちましたね〜!
Kスタはなかなかがんばってるんじゃないかと思います。
居心地のいい球場ですよ。
ちなみに、球場で「利休」の牛タンも味わえます。
ホヤはないですけど(笑)
いつかぜひぜひ!!

猫丸 @ 2009/06/03 1:16 AM
仙台!
今年も
行きたかった
行けなかった

明日はマー君!テレビ見よっと

Gen◇◆ @ 2009/06/02 11:33 AM
いいですね♪ぼちぼちやってけれるのが、一番じゃないでしょうか。

>あさっては、いざ仙台☆

つまり今日、今日なんですねっ
楽しんできて下さい。

先発予想は、ラズナー(東北)vs 久保(阪神)となっています。
久保、久保ですよっ奥さんっ

・・・・楽しんできて下さい。←久保はなんにも悪くない(爆)。

yui @ 2009/06/01 11:29 PM
>>miltuchanさんへ
がんばって応援してきますっ!
気がつけば、交流戦の最下位争いの対戦なんですが(笑)、
それはそれで、きっと面白い試合を見せてくれることでしょう^^
楽しみです♪


miltuchan @ 2009/06/01 2:07 AM
Kスタで声をからして応援して、
元気いっぱいのブログ更新を待っています♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/222624
TRACKBACk