ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ひとりごと | main | この日におもう >>
あきませんなぁ・・・
久々にタイガースのことでも。

今夜は野球がなくって寂しいけれど、どこかホッとしている気が。(苦笑)
それにしても、
点が取れないというか、タイムリーが打てないタイガース。
かなり重症。
先発投手ががんばってるだけに、見殺し感も大きい。
完封しないと勝てないなんてあまりに酷だ。

ただ、最近の新井さんは、見ていて痛々しい。
代打を出された鳥谷もそうだし、3番に代打を告げた真弓さんもかもしれない。
みんな何とかしたいんやろうけど、空回りって感じやし。
メンチがいた頃は全部メンチのせいにできたのに(笑)、最近は悲壮感が漂っている。

明日からは大阪、神戸、甲子園。
地元で何とか元気を取り戻してほしいところ。
新型インフルエンザの影響がなければいいけれど。

6/2のKスタ(参戦予定♪)までに、クリーンナップの復調を切望!
あと、マーくんが先発でないことも切望です(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 20:17 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/05/22 7:24 PM
>>Genさんへ
メンチは一体何しに来てん!って思ってたんですけど、
違った意味で、少しは役に立ってたのかな〜と思いました。
っていうか、そうでも思わないと・・ねぇ〜(泣)

>だからといって「カンバ〜ック、ケビ〜ン!」とは思いませんけど(ToT)
ハハハ、同感ですっ!
その分桜井と林くんが伸びてくれることに期待したいです。
っていうか、もっと活きのいい若手が出てきてくれてもいいくらいです。
新人王を狙えるような逸材っていないもんでしょうかねぇ〜。。。

Gen◇◆ @ 2009/05/22 5:30 PM
>メンチがいた頃は全部メンチのせいにできたのに(笑)

なるほどっ!!!
これは面白い発想だ!

そうか。確かに今流れてる悲壮感は・・・・

“スケープゴート”がいないからかっ
   ↑↑↑
ものすごい失礼な意見(^^;
だからといって「カンバ〜ック、ケビ〜ン!」とは思いませんけど(ToT)

yui @ 2009/05/22 2:45 PM
>>miltuchanさんへ
>虎インフル
新型というより10年程前に戻った感じですね(苦笑)
何とかしてスランプを脱出してほしいものです。
思い切って打順をいじってもいいのかな〜とも思います。
だって交流戦ですもん。
思えば岡田さんは、驚がくの日替わりスタメンやってましたね(笑)
今となっては懐かしい〜^^

>2時間滞在しただけで自宅待機
過剰反応もいいとこですね。
リスクとも共存しながら生活していく知恵を身につけたいものです。
ちなみに、岩手でもマスクは完売なんですよ〜(>_<)


>>藤村星男さんへ
>予防法もワクチンもありません。
治療法もなかなか見つからないようですね・・・
明るい材料と言えば、狩野の健闘でしょうか。
まだまだ課題は多そうですが、がんばってるな〜って思います^^

>新薬「リラックス」
誰か新井さんに処方してあげてほしいです。。。

藤村 星男 @ 2009/05/22 12:09 AM
どうやらタイガースはチーム全体が、新手のウィルス「虎インフルエンザ」に感染している模様であります。もちろん、予防法もワクチンもありません。
唯一の改善策は新薬「リラックス」それしかありませんねえ(xx)

miltuchan @ 2009/05/21 11:56 PM
タイガースはすでに虎インフルにかかってるようなので、こうなったら
神戸、大阪の新型インフルで虎インフルを退治しなければいけませんね(笑)

修学旅行で神戸の2時間滞在しただけで自宅待機にした学校もあったらしいですが、スカイマークに来た人たちが全員自宅待機なんてことになりませんように・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/221566
TRACKBACk