ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お花見 | main | お花見 >>
お花見


花巻市内にて。
yui | 日々のできごと | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/04/20 11:08 PM
>>浜風.さんへ
そちらはもう「初夏」ですかっ!
きっと新緑が美しいのでしょうね。
そして、陽ざしも強そう〜^^;

飛騨高山もなんですか。
やはり冬が厳しいからでしょうかねぇ。
順々に春が近づいてくるのもいいですが、
一気に春がやって来るのもまた味わい深いものですよね^^

浜風. @ 2009/04/20 2:46 AM
東北地方は「春真っ盛り」って感じですね。
名古屋はもう初夏のような暑さです…(´o`;アセアセ

でも、嫁の実家が飛騨高山なんですが、「梅と桜」が同時に咲くんですよ!
ちなみに名古屋の隣の岐阜県です。
日本って不思議ですね???

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/218281
TRACKBACk