ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 白星発進! | main | 岩手山 >>
クレーマカタラーナ

お気に入りのパスタ屋さんのネットショップ(スイーツ専門)の商品。
甘さ控えめのクリームブリュレを凍らせた感じで、優しい口溶けがいい。
少し解凍させて食べるのも、これまた美味しい。
上品な甘さなので、一切なんてペロッと食べれてしまうのが怖いけど(笑)
でも、ある意味ヘルシーなスイーツだと思う。

お気に入りだったので、ひっそりこっそりと続けてもらいたいお店だったけれど、
今夜テレビで紹介されるとのこと。それも全国放送(深イイ話スペシャル)で。
そこそこ評価してもらいたいけど、絶賛はされてほしくないなぁ(苦笑)

ワインにぴったり/上品な甘さのひんやりスイーツ/クレーマ・カタラーナ
yui | | 12:00 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/06/15 11:27 PM
>>番組を見た感想さんへ
コメントありがとうございました。
私はこのお店の回し者でも何でもないんで、
値段のことはどうしようもできませんが(笑)、
個人的な思いとしては、
別にバンバン注文が殺到しなくてもいいんですよね〜。
お店が潰れたら困りますけど、
ここの系列のお店は美味しくて、地元では定評があるし、
そんな簡単には潰れないかなぁ・・と思っています(笑)

>1200円なら注文はするでしょうね。
あら、残念!
でもそういう人って多いんでしょうね。
しょうがないですね。
私としては、1580円で勝負しつづけてほしいです!

番組を見た感想 @ 2009/06/14 5:25 PM
今島田紳助の番組で再放送されていました。
出演者たちの意見感想同様、値段さえ安くなれば
バンバン注文が殺到すると思います。

12口で1580円は高いです。
1200円なら注文はするでしょうね。

yui @ 2009/04/07 3:40 PM
>>野崎象さんへ
上の記事の最後にリンクを貼ってますのでクリックしてみてください。
もしくは、楽天市場のトップから「ドルチッシマ」で検索されてもいいかと思います。
商品説明が長々とありますが、下にいくと「買い物かごに入れる」が出てきますので、そこをクリックするとお買い物の仕方の説明が出てくるかと思います。
こんなご説明で大丈夫でしょうか?

野崎 象 @ 2009/04/07 2:37 PM
注文したいのですが。
どのようにすれば?

yui @ 2009/04/07 2:13 PM
>>浜風.さんへ
>美味しいものは自分だけのものにしておきたいものですよネ!
そうなんですよね。
知ってもらいたいような、もらいたくないような。
と言いつつ、
テレビでは思ったほどいい評価がもらえず、ちょっと残念でした。
ひと安心でもありますが(笑)

浜風. @ 2009/04/06 1:39 PM
>絶賛はされてほしくないなぁ(苦笑)

気持ち判ります。
美味しいものは自分だけのものにしておきたいものですよネ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/216788
TRACKBACk