ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ごちそう♪ | main | さくらもち >>
うふふ♪
今日は久々に、ご近所の主婦仲間とランチに♪
洋食屋さんというか家庭料理っぽい感じの小さなお店に行ったのだけれど、
メイン料理はもちろん、サラダもスープもデザートも、どれもすごく美味しくて、
これで800円は価値あり!というお店だった。
食後に「ごゆっくりどうぞ〜」と放っておいてくれる感じもすごくよくて、
結局2時間半も居座ってしまった(苦笑)
こんなお店が地元にあっただなんてね〜。
こういう隠れ家的なお店に出会えるって、たまらなく嬉しい♪
yui | 日々のできごと | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/03/04 10:40 AM
>>miltuchanさんへ
「おかわり自由」という言葉に惹かれてしまう私ですが、
飲み物って思ったほど飲めないんですよね〜。
だからこそ「おかわり自由」なんでしょうけど(笑)

>あんまりゆっくりしてたら店員さんの態度が変わってくるかも
そういうお店もありますよね(笑)
お皿を下げるタイミングとか、食後の珈琲のタイミングとか、
そういうのが心地いいと思えるお店が好きですね〜。

miltuchan @ 2009/03/04 4:03 AM
先日久しぶりに同級生と明石でランチした店はドリンクだけセルフで「なんでだろ?」と思ったら
ドリンクお変わり自由だったみたいです。

お変わり自由っていっても追い立てるような態度とられたら落ち着きませんけど、
私は神戸から彼女は淡路島からそれぞれ用事もあって
明石に行ったのであんまりゆっくりはできませんでした。

あんまりゆっくりしてたら店員さんの態度が変わってくるかもしれませんね。(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/213565
TRACKBACk