ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 記念日 | main | 2008年を振り返って >>
仕事納め
昨日は今年最後の病院。
先生は限りを尽くして褒めてくれた。
1月のその日のために、今はエネルギーを蓄えておこうねと。

夜は今年お世話になった人たちとお食事会。
久しぶりにお腹いっぱい食べた。
帰りは−5℃。寒かったけれど星がきれいだった。
yui | ひとりごと | 11:18 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/12/30 4:05 PM
>>miltuchanさんへ
miltuchanさんもよいお年を♪

miltuchan @ 2008/12/30 1:36 AM
やっと店の片付けは終わりましたが今度は家のほうが猛烈に忙しくなるのでしばらくブログお休みします。

風邪を引かないように、酔いお年をお迎えくださいね^^

yui @ 2008/12/29 5:14 PM
>>miltuchanさんへ
お忙しそうですね。
お店のお片付けがんばってください^^

>まだ冷蔵庫の寒さではないようです。
うらやましい!
こちらは昼間もチルドくらいでしょうか(笑)

miltuchan @ 2008/12/28 1:25 AM
店の片づけで忙しくなかなかブログめぐりもできず
ご無沙汰してます。
クリスマス寒波かこちらも寒くなりましたが
まだ冷蔵庫の寒さではないようです。
明日は早起きして出かけるのでちょっとあせってます。まだすることがあり・・・(^^;;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/207267
TRACKBACk