ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 思い悩むな | main | 笑う >>
お祝い
ここには希望があるということを、

これでもかこれでもかと見せられたような、そんな一日。

素直に嬉しかった。

練習の成果もまずまず。

今日は白。
yui | ひとりごと | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/12/23 12:30 PM
>>猫丸さんへ
>妙な入り方でごめんなさい。
いえいえ、笑わせていただきました^^
お心遣い、嬉しく思います♪

うんうんと頷きながら読みました。
私も同じような思いになること、よくあります。
それの積み重ねなんでしょうね。人生って。
大きなことはできないけれど、小さな夢や楽しみをつなぎ合わせていく、そんな生き方。

ちなみに、
「今日は白」・・これは教会のロウソクの色でした。
よいクリスマスをお過ごしください☆

猫丸 @ 2008/12/23 3:35 AM
>今日は白。
「勝負下着ですか?」って、冗談です。声(コメント)をかけずらい感じでしたので、妙な入り方でごめんなさい。気を悪くしないでくださいね。

 バスケットボールなど体育でしかしたことがないのに、突然にボールをネットめがけて放りたくなることがあります。
 カラオケは下手だし嫌いなのに、昔の歌を上手く歌えたらよいなと思います。
 仕事ずけで休みも自由な時間もないけど、ブログで紹介された本が読みたくなります。巨人の星も全巻再読したくなったりします。
 食べたことのない「ホヤ」をいつの日か捕れたてのを食べたいと思います。
 眠くて、明日も早いのに、ブログにコメントを書きたくなります。
 麻生首相に一言言いたくなります。
 悲しい事件を見聞きすると暗く嫌な気分になったりします。そんな事件がなくなればいいのにと思います。
 立派な夢や希望、志があるわけでもなく、社会的地位もありませんが、小さな欲求はあります。
 少し動けば、ネットをサーフすれば、また小さな思いが起こります、嫌な思いのときもよくあります。でも、美味しそうな食べ物を見かけることもあります。
 
 だからどうというわけではありません。なんだか朦朧とコメントしてしまいました。

P.S. ネットには私以外にもおかしな人間がいます。お気をつけあれ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/206837
TRACKBACk