ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 昨日の岩手山 | main | 思い悩むな >>
師走の出来事
注文していた来年のカレンダーが届いた。
少し早いけれど付け替えてみたら、気分が明るくなった。
あと少しで2009年が始まるんだなぁと。

どんな年になるんだろう。
いろんな意味で希望を持ち続けられる年であってほしいと思う。
左が来年、右は今年のカレンダー☆
8月の球児&新井さんが一番のお気に入り♪
yui | 日々のできごと | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/12/23 12:39 PM
>>miltuchanさんへ
こちらこそ、最近読み逃げしてます(笑)

>すべてが思い通りに進んでいってる気がします。
何よりです。よかった!^^
お忙しそうですが、どうぞご無理なされませんように。
お身体にお気をつけて^^

miltuchan @ 2008/12/23 5:18 AM
ちょっと忙しくてご無沙汰していました。
昨日まとめて見に来たんですがコメント書くゆとりがなく読み逃げで失礼しました。

2009年は私にとっては新しい目標に向かって
進む年となります。
すべてが思い通りに進んでいってる気がします。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/206611
TRACKBACk